クレマン・ド・ロワールとミラノ風カツレツ

こんばんは

秋分の日の今日
日中は少し暑いくらいの良いお天気でした


昨日の晩御飯は カツレツでした
f0248616_21332320.jpg



クレマンを飲みながら揚げてたら
ちょっと焦げてしまったけど
f0248616_21333693.jpg



チーズとバターの香りのカツレツ、ロワールのクレマンで 美味しく戴きました
f0248616_21335134.jpg



デザートは 戴き物の富良野メロン
f0248616_213405.jpg

普通に美味しかったです(^_-)-☆



いつも御覧頂いて有難うございます
 お時間あったらポチっとお願い致します m(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/22987183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sunnnari at 2014-09-24 07:42
saraさん、おはよう~
わ~、カツレツ美味しそう~!油をたくさん入れて普通に揚げたのね~。良い色合いで美味しそう~(^^♪
うふふ・・いただいた無花果でしょ?並んでる・・可愛い~。
メロン良いな~。食べたいです・・笑
今日は雨模様なの・・早目に用事しなくては!(^_-)-☆
Commented by 3383jiji at 2014-09-24 07:57
sarsさん
おはようございます。
私の、好きなものあります。
カツレツも美味しそう、ですがやっぱり
煮物ですね。しみた大根が最高ですね。
今日あたりから、天気が⤵︎です。
週末は、晴れてくれないかなぁ。
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-09-24 11:12
YAKKOTANさん
おはよ~って今頃ですが・・^^
油は すくないのよ~画像では多く見えるかもね。
ちょっと焦げちゃったの(・_・;)
最近無花果をサラダで食べるのが マイブームです(^_-)-☆
あ、もう雨降ってるのね。
こちらも午後から降りそうなの。
明日までは 雨模様らしいですね。
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-09-24 11:15
3383jijiさん
こんにちは
3383jijiさんは やっぱり和食がいちばんですか^^
和食は ほっとしますよね。
今頃の大根は、まだふかふかにはならなくて
冬の柔らかい大根の煮物が食べたいです^^

こちらも午後には??模様のようです。
週末は晴れるのでは?^^
私もどこか出かけたいです(*^^)v
Commented by lovely_padme_37 at 2014-09-24 11:29
富良野のフツーだったんですね?
今年はメロン2度かな?(全部会社のだけど)いつもより少なかったなーと。。。
(自分で買えない人w)

そのカツ 揚げたてというか画像自体美味しそうなんだけど後ろの瓶が気になっちゃいました アハハ
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-09-24 15:08
padさん
富良野のメロンは 期待が大きかっただけに
普通に買ったメロンと変わらないお味だったので
ちょっとがっかりでした。
ちゃんと食べごろの日に切ったんですが・・。
美味しかったワインんの空き瓶並べておくの好きなんです
そのうちキッチンじゅう空き瓶だらけになるかな・・笑
by sarasunanikki-yk | 2014-09-23 21:40 | うちのごはん | Trackback | Comments(6)