☆~日曜は KFC~☆

一昨日日曜日の晩御飯



リンゴが甘くなかったので きゅうりとパプリカでサラダに
マスタードとバルサミコ・マヨ・オリーブオイルのドレッシングで
和えました。イカとジャガイモのサラダの時のソースを
薄めに作ったバージョンで、ブロ友のらむさん風です(*^_^*)
f0248616_23193325.jpg


久々KFC、たまに食べると美味しい~☆
f0248616_23201561.jpg



トマトジュース入りの野菜スープも
f0248616_23202558.jpg



ワインは この前 lo・・さんも飲んでらしたジエィコブス・クリーク
f0248616_23205256.jpg



美味しく戴きました~^^
f0248616_2321932.jpg




いつも御覧頂いて有難うございます
 お時間あったらポチっとお願い致します m(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/23038545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovehorse at 2014-10-01 05:41
同じKFCでもsaraさんが盛り付けると、なんだか
お上品で違う食べ物に変身って感じがします!
ワタシ、いつも箱からそのまま食ってるし(苦笑)
うーん、ちょっと反省!!
Commented by らむ at 2014-10-01 07:54 x
saraさんに教えて頂いたソース!とっても美味しかったのでよく作っています。
何にかけても美味しくて重宝してます。
ケンタッキーたまに食べたくなりますねー
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-10-01 09:53
lovehorseさん
ウフフ・・私も箱から食べるときもありますよ~^^
このワインは ちとルーテイすぎだったかな。
やっぱり赤にすればよかった。
シャンパーニュなら尚良しなんだけどね(^_-)-☆
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-10-01 09:56
らむさん
うふふ、らむさんのアレンジのおかげで
私も薄めにしたりして いろんなものにかけてみてます^^
バルサミコが いいですよね☆
KFCは 久しぶりだったので、すごく美味しく感じました。
Commented by lovely_padme_37 at 2014-10-01 10:31
これ限定の柚子胡椒のかな?

もうねー CM見る度に「食いてーーー」状態で・・・
今日あたり明後日が給料日だけどどうせマイナスの使いこみだしと買える時間があるので考えてました。。。
ポテトも柚子胡椒風味がありますよね? これは違うかなー
ほーんとたまに食べたくなるなる!ですよね アハハ
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-10-01 14:17
padさん
これはごく普通味のチキンです
夫はいつもゆず胡椒のチューブとか使ってるので
それ、食べたかったかもです^^
ポテトもあるんだ~!
何よりも 手がかからなくてメインになって助かります(*^_^*)
Commented by aicce797 at 2014-10-03 20:38
美味しい~☆
ドカーンとパンチストレート
ってぐらい!
チキンは。。。食欲そそりますね~
しかも、ケンタは味つけが
ちょうど良いですよね~~?
Commented by aicce797 at 2014-10-03 20:39
saraさーん☆
途中からの文章に・・・?
ミスしちゃいましたよ~

saraさーん☆

再び。。。こんばんはー♪♪

再び~~~↓

>久々KFC、たまに食べると美味しい~☆
ドカーンとパンチストレート
ってぐらい!
チキンは。。。食欲そそりますね~
しかも、ケンタは味つけが
ちょうど良いですよね~~?

Commented by sarasunanikki-yk at 2014-10-04 00:40
mimiさん
こんばんは
ほんとに久々に食べました
大きいのだと 私は一つで良いくらいです^^
ポテトも食べたので お腹かいっぱいでした。
mimiさんもお好きですか~(^_-)-☆
by sarasunanikki-yk | 2014-09-30 23:29 | うちのごはん | Trackback | Comments(9)