☆~British-hills~☆ NO. 2 Lunch

おはようございます

少し寒い朝ですが
今は晴れていて、日差しがある場所は暖かです

昨日行った British-hills でのランチです
こちらのパブで戴きました
テイールームでも軽食があります
メインダイニングは、宿泊の際の夕朝食やウエデイングなどで使われ
ますが、普段の営業は無いようです
f0248616_10233919.jpg


入り口を入ると
f0248616_10261911.jpg


バーカウンターがあり
f0248616_10292141.jpg


中は広くて 古き良き時代の英国のパブの雰囲気です
ロンドンで入ったことのあるパブは これほど広くは無かったですが
カウンター部分は よく似ていました
f0248616_1033284.jpg


蜘蛛の巣? (^◇^)
f0248616_103258.jpg



英国の庶民の食べ物と言ったら、これです^^
f0248616_10351540.jpg

フィッシュ&チップス
大きなたらの揚げたのとポテトフライ
魚は大きいと思ったので、もう一品はピザにしました
f0248616_10372883.jpg


f0248616_10382518.jpg



f0248616_1040520.jpg



昔から イギリスは 食べ物は美味しくないので定評がありますが
昔行ったとき、本当にその通りだと思いました
でも、現在は いろいろなお料理を取り入れるようになって
少し美味しくなっていると聞いているので
機会があれば また行ってみたいと思っています。
f0248616_10403053.jpg


次は マナーハウスの中などを見学ですが・・(・_・;)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/23104839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sunnnari at 2014-10-13 20:54
saraさん、こんばんは
わー!近くにこんなすてきな所があるのね!
なんとかヒルズ?っていう所なの?笑
中世の英国だなんて~!めっちゃ、かっこいいね~♪
saraさんは、30代の時にイギリスに行かれいるのね。凄い~!
私は、4年前なの。でも、このお写真見てると、イギリスだな・・
そうそう、こんな食事食べたわ~。特に美味しい物が無いのが
イギリスよね・・。いいな・・なんだか、旅してるみたいよ~(^_-)-☆
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-10-13 22:41
YAKKOTANさん
こんばんは~^^
良いところでしょう^^
とても気に入って 泊まったり日帰りだったり
何度か行ってるの。

うふふぎりぎり30代だったかな~??
初めての海外が、30代になってからのアメリカでした。
YAKKOTANさん4年前に行かれたのね^^

ロンドン以外は とても静かで酪農が盛んで
素敵な国よね~^^
Commented by aicce797 at 2014-10-14 14:01
saraさーん♪

再びですが。。。

>昔から イギリスは 食べ物は美味しくないので定評がありますが
>昔行ったとき、本当にその通りだと思いました
>でも、現在は いろいろなお料理を取り入れるようになって
>少し美味しくなっていると聞いているので
あまり美味しくない?
そんな定評なんですね?
イタリアや、ドイツとかに比べると?
なんですかね?
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-10-14 23:16
mimiさん
イギリスといえば、このフィッシュ&チップスや
ローストビーフくらい・・あとは優雅なアフタヌーンテイーかな^^
イタリアやフランスやドイツなどのお料理のように
美味しいものは少ないです。
で、イタリアンとかフレンチとか スペイン料理とか・・・
イギリス料理って聞かないですよね・・・笑
by sarasunanikki-yk | 2014-10-12 10:46 | 福島県内 | Trackback | Comments(4)