人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツの旅 NO.2 前泊

おはようござます

今朝は晴れ、出発前に色づいていた庭の木々は
もうすっかり葉っぱが落ちでいました
秋も深まってきましたね^^

今日は8時過ぎまで目が覚めず
ちょっとぼんやり・・・時差ボケを感じます

さて前泊の夜は、食事を何にするか悩んだのですが
お寿司は食べたばかりだし
フレンチかな・・と
ホテルのレストランを予約しました

とりあえず、やっぱりシャンパーニュから


このシャンパングラスとカトラリーと
ランチョンマット・・・すべてにテンション下がりましたが

何とか頑張って盛り上げて~と・・笑

アミューズ
ドイツの旅  NO.2   前泊_f0248616_105542100.jpg



オードブル
ドイツの旅  NO.2   前泊_f0248616_10563399.jpg


スープは二人ともオニオングラタンを選びました
ドイツの旅  NO.2   前泊_f0248616_1058688.jpg


カサゴが丸ごとでびっくり
ドイツの旅  NO.2   前泊_f0248616_10592065.jpg



ピノを1本(^^♪
ドイツの旅  NO.2   前泊_f0248616_121345.jpg



サラダ
ドイツの旅  NO.2   前泊_f0248616_1111910.jpg



牛ひれステーキと
ドイツの旅  NO.2   前泊_f0248616_11106.jpg



私はロースステーキ
ドイツの旅  NO.2   前泊_f0248616_1114447.jpg



デザートとコーヒー
ドイツの旅  NO.2   前泊_f0248616_117391.jpg



海外旅行に行くときは 前泊から非日常で
盛り上がるのは いつものことですが
このフレンチのコースは 7千円のにしたのにいまいちでした・・

それでもシャンパンと赤ワイン1本で いい気分~
いよいよ翌日出発です


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村
by sarasunanikki-yk | 2014-11-07 12:16 | ドイツ : 2014