人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校の同級会

今日は一日雨、疲れも残っているし
お出かけはせず、色々と片付け物


昨日の同級会の画像を少し

幹事さんたちが一生懸命考えてくださって
とても賑やかで楽しい会になりました

ちなみに高校は、女子高でしたが
今は共学になってしまって名前も変わっています

受付の様子 9クラス四百数十人中
この日百人以上が出席

私も7組の受付をしました
高校の同級会_f0248616_20344225.jpg


幹事代表は 私たちのクラスのAさん・・・着物もお顔も美しかった
造り酒屋に嫁いで、全国のイベントなどに参加して頑張ってます
高校の同級会_f0248616_20345361.jpg


クラス仲間は13人が出席
半数以上が関東圏から駆けつけてくれて
楽しいおしゃべりが尽きませんでした
高校の同級会_f0248616_2035161.jpg


三次会の店で
高校の同級会_f0248616_20351177.jpg



着物の彼女をアップで^^
お華の先生でもあるSさんは、空き缶を使ったアーテイストでもあり
都立美術館で開かれる東京都の展覧会などに出品しています

空き缶とは思えない、とっても素敵な作品
以前私も観に行ったことがありますが
今回写真で見せていただいたら さらにレベルアップしていました
高校の同級会_f0248616_2112750.jpg


いずれ機会を作って このブログでご紹介したいと思っています

楽しかったあ~
また今度、彼女の展覧会の機会にでも
東京で みんなで会いたいね(飲みたいね~)って話して
さよならしました☆


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村
by sarasunanikki-yk | 2014-11-09 20:53 | Life