簡単夕食・・・12月6日

今日も寒い朝でした
お天気は晴れ・・・これから少し気温が上がって
7度位になるようです
寒さが和らいで ほっとします


一昨日の夕食

お刺身を少し
f0248616_11184472.jpg



買ってきたイカリング揚げ
f0248616_11185477.jpg



さつまいもとお揚げとねぎの味噌汁
f0248616_1119261.jpg

ねぎはぶつ切りで
これ美味しいです


あとは戴き物の笹かまやお漬物でした


お天気も良いし 用事もあるので
これから出かけます



いつも御覧頂いて有難うございます
 お時間あったらポチっとお願い致します m(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/23407195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovely_padme_37 at 2014-12-08 11:36
先ほどストーブ壊れた話書いたけど 流石に今朝方も昨日の朝方も寒過ぎて何度も目が覚めて寝不足な感じですww

ネットでつい買ってしまった膝掛け(USBで温まるの)が会社に届くようになってて今朝机に上がってたのでそれを使って足元もヒーターつけて社長がいないから換気扇を切ってやっとな感じです。。。

今晩もストーブがダメだなんて恐怖だわー (>_<)

その味噌汁飲んで温まりたいわー (*´艸`)
Commented by lovehorse at 2014-12-08 21:49
お味噌汁とかが美味しい季節ですよね。
こんだけ寒いとあったまる~!
イカリング美味しそうです!
アツアツでキューッとビール飲んじゃったりして。^^
あ!そうそう。羽田からの帰りの新幹線で、どんなお弁当
食べられたのか、気になってます~。
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-12-08 23:35
padさん
こちらも昨日も今日もすっごく寒い朝でした。
暑い時も目が覚めるけど、寒くてもそうですよね。
今朝は部屋の中の温度が10度ぎりぎりまで
下がってました。数年前二重サッシにしたので
結構暖かいと思ってたのに
真冬の寒さには勝てません。
温かい飲み物を飲むと
しばらくの間は いいですよね^^

Commented by sarasunanikki-yk at 2014-12-08 23:38
lovehorseさん
この日は 味噌汁つくっただけでした。
最近ほんとに手抜きんばかり~(・_・;)

あ、駅弁、明日でもupしますが
海外から帰ったので、日本のものが
より美味しく感じた
野かもしれませんが、美味しかったんです^^
by sarasunanikki-yk | 2014-12-08 11:22 | ◎うちのごはん | Trackback | Comments(4)