人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~♫~☆ Xmas☆~♫~☆

昨日夜は
早めのクリスマス

明日も明後日も 私は仕事なので
イヴイヴイヴイヴです・・・^^

4客ある椅子なのに、夫は専用の背もたれ付きだし
お婆さんは座布団乗せてるし・・・ほんとテンション下がる~(・.・;)
こういうテーブルって、全体的な雰囲気が大事なのに~~~!
☆~♫~☆ Xmas☆~♫~☆_f0248616_156245.jpg



ケンタとサラダで簡単なクリスマス
ケーキは例年通りフルラージュに予約してありました
☆~♫~☆ Xmas☆~♫~☆_f0248616_1561377.jpg


シャンパーニュはモエ・・久々にモエのグラスで
☆~♫~☆ Xmas☆~♫~☆_f0248616_1565054.jpg


☆~♫~☆ Xmas☆~♫~☆_f0248616_1591758.jpg



昨日もやっぱりゆっくり準備できなかった
気持ちのせいもあるかもしれないけど
こちらに帰ってからは
イベント日は 力が入らない・・今日は冬至

お寿司を取ったから、あとは間単にします
最近は、簡単にというのが
すっかり日常になってきてしまいました(・.・;)



いつも御覧頂いて有難うございます
 お時間あったらポチっとお願い致します m(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ

にほんブログ村
by sarasunanikki-yk | 2014-12-22 15:13 | うちのごはん