初めての詰め放題はサンキスト

私の部屋に、もう10年以上前からいる羊
癒されてます^^
f0248616_20443826.jpg



詰め放題って挑戦したことなかったのですが
今日スーパーに行ったらこんな物が
f0248616_20452143.jpg



買い物も少なかったので
ちょっとやってみたくなって
f0248616_20455813.jpg



200ml.入りの濃縮還元などのジュースが全部で15個
これで540円って、絶対お得ですよね(*^_^*)
面白かった~^^
f0248616_20491922.jpg



ワイン大好きだけど
朝とかお風呂上りに、時々無性にジュースが飲みたくなります(^_-)-☆

箱根駅伝往路感動しましたあ~!
駒大のアンカー・・頑張ったね!すごい!

Mちゃん~出身校の往路準優勝おめでとう☆
みんな明日も頑張ってほしいです。
いつか必ず行って、観戦したい
☆箱根駅伝☆
たくさん元気をもらいました~(*^_^*)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/23506425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovely_padme_37 at 2015-01-03 07:46
ホントに駅伝好きなんですねww

私の昔、新婚旅行で知り合って未だにお友達の息子さんが昔 法政で出てたんですよ‼
それから見るようになったんだけど、駅伝の他にも北海道マラソンとかそういうのは必ず地方から出て応援してたし(ウチのすぐ近くがコースだったり)、駅伝の4年間はその為に500円貯金して毎年応援してたの思い出します。。。

今は社会人のも引退して個人的にレースに出てるみたいだけど、そういう身近な人がいると楽しかったなーとww
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-01-03 10:32
padさん
おはようございます
もうお正月も3日過ぎて、
あっという間に休みが終わりそう(・_・;)

箱根駅伝は、テレビで全部中継しない頃から
ずーっと観てました^^
知っている人がいたら余計テンション上がりますよね☆
今日もスタートから観てます。

甥たちも大きくなってしまったし
だれか知り合いの子でも出れば
観に行きたいです^^


Commented by aicce797 at 2015-01-03 10:59
saraさーん♪

新年明けまして、おめでとうございますo(≧∀≦)/

>箱根駅伝往路感動しましたあ~!
>駒大のアンカー・・頑張ったね!すごい!
馬場選手ですよね?
見ましたよ~
ふらふらになりながら・・・
低体温症状だという話が
その後語られましたが、よくぞ「襷」を繋いだと思います。
すごいですね?
人の魂というか・・底力
励まされますよね?

saraさん、すごい詰めましたね?
えっ?
540円?
元以上ですよね?

主婦の力・・・・底力を見せて頂きました(^-^)

今年もどうぞよろしくです♪
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-01-03 11:24
mimiさん
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします^^

箱根駅伝は毎年ドラマがありますよね。
念頭に、感動と元気をもらって
今年もマイペースで頑張りましょ(^_-)-☆
mimiさんものんびりマイペース、マイペースで
充電、リフレッシュしてくださいね^^

こういう詰め放題って初めて挑戦しました
やってみたらけっこう本気になってしまいって
お恥ずかしい・・(・_・;)
十五本に大満足でした・・・(^◇^)
by sarasunanikki-yk | 2015-01-02 20:52 | ◆買った物 | Trackback | Comments(4)