人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月21日 今日のお弁当

今日のお弁当二人分
1月21日 今日のお弁当_f0248616_1316159.jpg



夫のオカズ
鮭・味付け卵・魚肉ソーセージとピーマン炒め
冷凍仙台味噌カツ・漬物・ブロッコリ・プチトマト
1月21日 今日のお弁当_f0248616_13162969.jpg

みそ汁と梅干しの入った御飯も写したいけど
すぐに蓋をしてアツアツにしておきたいので
忙しくて、なかなか機会がない(・_・;)

私のおうち弁当^^
1月21日 今日のお弁当_f0248616_13165086.jpg

この前のスヌーピーのと
このキテイちゃんのと、お弁当箱が二つあって
昼間の仕事もしてた時に
持って行ってました。

昼間会社勤め・・・そして週2回 夜のアルバイトという忙しかった頃
このお弁当見ると思い出して、懐かしい~(^_-)-☆





美容室の予約が取れて行ってきたけど
いつものように気に入らなくて・・
帰ってきて一度濡らしてやり直し
セットの仕方が変でしょ!って言いたいけど言えない
カットは普通・・いまいち私の説明が伝わっていない
いつものことですが・・指名料もかかるし
他を探したいけど、それもエネルギーがいるし・・
そうやって毎回いまいちな髪型・・
これって本当は美容師さんのせいでも
カットのせいでもなくて、元が悪いから?・・・(≧◇≦)^^



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ

にほんブログ村
by sarasunanikki-yk | 2015-01-21 13:28 | お弁当