人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月30日の晩御飯

今日朝は、晴れていたのに
今は風が強くて、時々雪が混じっています

陽がさすと暖かくて
雲が出てくると風と雪
その繰り返しで、安定しない気候です


昨日は、冷蔵庫の中身を見て思いついたもの
豚汁と
1月30日の晩御飯_f0248616_13545859.jpg



親子丼
1月30日の晩御飯_f0248616_1355389.jpg

ちょっと濃い、変な組み合わせだけど
リンゴのサラダも作って
大雪の中、車で仕事に出かけました

行きも帰りも道路はシャーベット状で滑りやすく
ワダチもできて運転しにくかったです。

今日、明日の腫れた天気で
何とかとけてほしいです


おやつに冷凍の大判焼きを食べました^^
1月30日の晩御飯_f0248616_13551056.jpg



あと少しの間、雪の日には
ちょっと頑張って、気を付けて出かけないと・・(^_-)-☆



span style="color:rgb(0,153,51);">いつも御覧頂いて有難うございます
 お時間あったらポチっとお願い致します m(__)m
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ

にほんブログ村
by sarasunanikki-yk | 2015-01-31 14:04 | うちのごはん