☆~アウトレットで買った物~☆

先日、那須のアウトレットに行った時
鰯の銚子煮というのと
パスタソースを買ってみましたが
まだ使っていません
甘露煮みたいなものかな?
f0248616_1123114.jpg



それから、茶色の千鳥格子の布製のバッグと
カーデと襟付きの長めのベスト

ベストは、目が詰まっていて暖かそうなので
家で着ようと思ってます
f0248616_110037.jpg



晴れたり曇ったり雪が降ったり
落ち着かない今日のお天気です



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/23667097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovehorse at 2015-02-13 21:35
今日は神奈川では竜巻も起こったらしいです!
(さっきニュースでみました)すごく黒い雲が
昼過ぎに、空にかかってきて、ピューって寒く
なりました。ほんと落ち着かないお天気でした。

お買い物いいな。お洋服もバッグもカワイイ!!
その鰯、日本酒に合いそうだよん。
Commented by mimi at 2015-02-14 21:16 x
saraさーん☆

お疲れ様でした&こんばんはd(* ̄∇ ̄)=====b
まだ寒い日が続きますよね?
2月も半ばですが「積雪」
多い時期でもありますよね?
とにかく、足元は特に注意下さいね?
うっかり滑ってしまうと。。。。
ホントに
危険ですもんね?
アウトレットでのお買い物。。。
ぐんぐん近づくと「ピンク」の洋服が
これ。。。。きっとお似合い&かわいいでしょうね?
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-02-14 23:19
lovehorseさん
竜巻、今日テレビで見ました
怖いですね!
異常気象はいったいどこまで行くのでしょうか?

自分の洋服やバッグは、以前よりずっと
買わなくなってきました。
今あるものをできるだけ整理して
シンプルに暮らしたいと思いながら
なかなかできないでいます。
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-02-15 14:42
mimiさん
こんにちは
今日も朝から風が強くて寒いです
時々雪も降ってるし・・。

そろそろ冬の気候は終わりにしてほしいけど
例年だと、3月も寒いのですよ~!

アウトレットってあまり行ったことなかったのですが
結構たのしめました。
ピンク・・・フフフ
本人は、似合うと思い込んでおりますので
お許しを~~笑
Commented by lovely_padme_37 at 2015-02-16 11:33
こちらも今朝 やっと風が止んだけどうるさくて寝れませんでした!
スッゴイ風で喚起扇のとこがずっとバッタバタでした。。。
その前日もアパートで窓がうるさかったし・・・

ピンクだーww 何か珍しい感じ?
そうでもないのかな?

  ↑ ラミー美味しいですよね!
でもこれ何年か前から中のラムレーズンが少なくなったんですよww
バッカスも勿論 中の量が少なくなってる感じで・・・
結局 限定だけどいつでも会社の冷凍庫には有る感じですよww(チョビチョビとセコク食べてますw)
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-02-16 15:50
padさん
そうそう、風の音がすごくて
私も、夜中に目が覚めました。
今やっと落ち着いたところです。
札幌は吹雪も大変だったでしょう?
運転気を付けてくださいね。

ピンク・・・好きなんですが 最近ちょっと避けてました
年々色んなものが合わなくなってきて
着るものが無い~!!^^
同じ色でもちょっとしたトーンの違いで変わりますよね。
これはすごく安くなってたんで着てみようかと・・
ホントはもう少しオレンジがかっていたら良かったけど。

ラミーって苦手意識があって
今まであまり買わなかったけど
美味しかったです☆
by sarasunanikki-yk | 2015-02-13 11:03 | ◆買った物 | Trackback | Comments(6)