桃の花とロイズのチョコ

朝は晴れていたのに
曇り空で、すごく寒くなってきました

まだまだ冬のコートが離せないです



雛祭のために買ってきた桃の花
うまく蕾が開いてくれるといいけど

f0248616_12321828.jpg



玄関に小さなお雛様
f0248616_12324744.jpg



アップの画像は ピンボケでした



そういえば、この前北海道展の時に買ってきた
ロイズのチョコの新製品プラフィーユショコラ・ベリーキューブ
f0248616_12342496.jpg



薄いミルクチョコ中に、ベリーのソースが入っていて
とっても美味しかった
f0248616_12364368.jpg

ソース入りのチョコって
苦手な方なのに、これ甘酸っぱくてちょうど良い味
ロイズってリーズナブルで美味しいチョコ多いですね^^


昨日から始まった家の除染
今日も数人の作業員の方が、庭にいる





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/23738091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sarasunanikki-yk | 2015-03-03 12:40 | 庭・植物 | Trackback