裏磐梯高原1泊の旅~その2~アアルトの部屋

案内して戴いていよいよ部屋へ

f0248616_11511738.jpg


f0248616_11504848.jpg


中へ入ってドアを閉めると
f0248616_11534951.jpg


ドアの下のほうに扉付きの箱がついている
ここにお夜食が届くそうです^^
ちょっと楽しみ、でも食べられるかどうか心配
f0248616_1154299.jpg


北欧の落ち着いたインテリア
f0248616_11553312.jpg


照明とソファが素敵★
f0248616_1156112.jpg



居心地のよい回転チェアー
f0248616_11571590.jpg



珈琲などのコーナー
f0248616_11581139.jpg



冷蔵庫の中のものもフリー
f0248616_11583287.jpg



ほとんどの部屋はバスタブなしでシャワーのみ
別に温泉大(中くらい^^の)浴場があります
f0248616_1263562.jpg



リビング側からベッドルームまでは
数メーターある廊下
この部屋は、面白い作りになっています

ほかの部屋も全部ひとつひとつ違うので
ネットで選ぶことができます
f0248616_121329.jpg



寝室側から見ると
f0248616_1231679.jpg

ベンチタイプの椅子がいい感じで置かれています

f0248616_1245770.jpg



この辺でひとまず冷蔵庫のビールで乾杯
f0248616_1285276.jpg




この後温泉に入って、デイナーは6時半にお願いしました



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/23787582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimayon at 2015-03-16 13:05
HAPPY BIRTHDAY♪
素敵な時間を過ごされたんですね~

ここは以前から訪れたかったホテルですが
未だ行けず仕舞い

今、フィンランド行きたい病発症中(笑)
saraさんのレポ拝見したら、ますます行きたくなっちゃいまし
た。

アアルトのお食事レポも楽しみに待ってます。
Commented by sunnnari at 2015-03-16 14:36
saraさん、こんにちは
先ずは・・お誕生日おめでとう~!!♪♪・・ウフフ。
北欧スタイルのホテルって行った事ないわ・・
北欧は行ったことないのでイメージがわかなかったけど、
お写真見せてもらって満喫しています。
ここは部屋数はこじんまりしたところなのね。
部屋の中はほんとに変わってるのね。
細長い廊下みたいになっていて・・なかなか面白いし・・。
素敵なホテルで、楽しい思い出が作れたね・・♪
ご主人様が小さく写っているから、
大きくして見たけど、やっぱりぼけて見えなかったの・・
残念よ・・私も大きくして見るやり方が分かったの!ウフフ。
Commented by らむ at 2015-03-16 16:46 x
お誕生日おめでとうございます!!
素敵なホテルですね。私北欧家具大好きなんです。
ナチュラルで使い勝手が良くて、それでいて少し遊び心がある感じ♪
のんびり出来そうですね〜
夜食が届く小箱?気になります!!
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-03-16 19:28
mimayonさん
有難うございます。
自分でも驚く年齢になりました・・笑
mimayonさんに教えて戴いたおかげで
泊まることができて、良い誕生日でした^^

フィンランドいいなあ~
またそろそろお出かけかな~?

デイナーも美味しかったです☆

Commented by sarasunanikki-yk at 2015-03-16 19:33
YAKKOTANさん
こんばんは~
そして有難う~~^^
同じ月にまた一つ年をとったわね。
このホテル居心地が良くて、連泊したかったくらい。
でも結構高い・・(・_・;)
この部屋は一番変わってたかもしれないわ。
長い廊下の外側はエレベーターがある場所だけど
音は全然しないの。防音が素晴らしいのかな?

あらら、主人が写っているの、しらないでUPしちゃった(≧▽≦)
見えなくてよかった~~笑
Commented by lovehorse at 2015-03-16 21:14
ステキなお部屋ですね。それに温泉なんだ!いいな~。
ラウンジのバーカウンターで何か飲まれたんですか??
興味津々です!
行ってみたいけど、遠いなぁ。それにたしかにお誕生日
くらいしかいけないわ。(高くて。^^)
夕食レポを拝見したら、もっと行きたくなりそう!
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-03-16 21:19
らむさん
有難うございます
ほんと、ナチュラルで座り心地のよい椅子や
軽くて使い勝手の良いカトラリー
スタイリッシュな器たち・・詳しくない私も
良いと思いました^^
小箱の夜食は・・・うふふ、シンプルで美味しい
あれでした(^_-)-☆
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-03-17 09:50
lovehorseさん
広くてのんびりできる部屋でした。
そそ温泉があるのが良いですね。
何でも、関東のどこかの市の保養施設だったのを
リニューアルしたそうで、当時から温泉があったのでしょうね。

うふふ、もうおなかいっぱいで一杯しか飲めませんでした。
ぜひぜひいらして下さい。
猪苗代駅から送迎バスがあり
関東方面からの方、数組いらっしゃいましたよ。
1泊ですし誰かさんのテーマパークほどはかかりません・・・笑
食事もめっちゃ美味しかったです。
by sarasunanikki-yk | 2015-03-16 12:10 | ▽福島県内 | Trackback | Comments(8)