裏磐梯高原1泊の旅~その6~夕食後の1杯

デイナーでおなか一杯になったけれど
1杯だけ飲もうとラウンジへ

夫はバーボン、私はスコッチの水割り
f0248616_15375161.jpg



先ほど花をもらった時に
レストランに居て、拍手をしてくださった
若者が二人、ブランデーを飲んでいて
ほかの席がいっぱいだったので
同席させていただくことに・・・
f0248616_15381472.jpg

上のほうにちょっとだけ写っているのは
もう一組のサムイ姿の男女・・
ご夫婦? 爆睡中で
私たち4人が話していても全然起きない


そういえば UPするの忘れましたが
部屋には、サムイとパジャマが用意されていて
f0248616_15473631.jpg

ホテル内は、食事の際も、サムイとスリッパでOKです
あ、スリッパは家でも履きなれている
パンジーでした^^

男性の若者(30代?)二人は、東京からやってきたとのこと
福島に来てみようと思い立って
数日前に予約したら、もう部屋は2つしか空いてなかったそうです
f0248616_15382280.jpg


とても感じの良い 素敵な若者たちでした
拍手とお話の相手をしてくださって
ありがとうございました

部屋に戻ったら 例のドアについている小箱に
夜食が届いていました
f0248616_15382841.jpg


お漬物と、味噌のおにぎり
f0248616_15383578.jpg

おなかはいっぱいのはずなのに
思わず手を出してしまってお茶を入れて完食(≧▽≦)


ラウンジの出窓にあった
f0248616_1540462.jpg



これってキャンドルをつけると回る・・・
写したのは翌朝・・夜に回っていたと夫が言ってました
f0248616_1541714.jpg

私は、舞い上がってしまって いつもこういうの見逃しちゃうのですが
夫は どこに行っても落ち着いていて
いろいろ見ている・・・ならその時教えてよ!!って言ったら
言ったよって言われてしまった。
酔ってたのかな~?


そんなこんなで
1泊の旅も、後は朝食と帰り道のみ
翌日はお天気が良くて 磐梯山がきれいでした。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/23796254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sarasunanikki-yk | 2015-03-18 15:58 | ▽福島県内 | Trackback