裏磐梯高原1泊の旅~その7~朝の山々と朝食

ホテリ・アアルトの朝です

f0248616_8522714.jpg



部屋の窓からの山々です
f0248616_8525562.jpg




青空に雪の山がくっきり、感動的でした
f0248616_853238.jpg


朝食もかわいい器
イッタラのボウル欲しいな~カトラリーもいいですね。
f0248616_855182.jpg



f0248616_8553027.jpg



車で行ったので、私だけスパークリング(^^♪
朝の泡系最高☆^^
f0248616_8555322.jpg

スパークリングもお代わり自由
このほかにお漬物やサラダ、果物など
たくさんのものが、ビュッフェになっていました

前日、デザートが誕生日プレートだったので
コースについていたデザートを、朝出して下さいました
美味しいけど、ご飯の後で、全部は食べられませんでした
f0248616_856955.jpg

このプレートも素敵☆

もうおなかはいっぱいなのに
気になって、ヨーグルトとシェフ特製プリンも半分ずつ味見
f0248616_8563549.jpg



美味しいものをたくさん食べて
のんびり、気持ちよく過ごした1泊でした
ちょっと贅沢だけど、がんばったご褒美に
また泊まりたいホテルです
f0248616_8571927.jpg



この後は帰り道
磐梯山がきれいに見えました
白鳥ケ浜に立ち寄ったのですが・・・



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/23798804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sunnnari at 2015-03-19 09:42
saraさん、おはよ~
すっごく、お洒落なホテルで凝ったお食事で、
素晴らしいお誕生日を迎えられて良かったね~♥
北欧食器のイッタラは、よくブロガーさんが使っておられるし、
いいなぁっていつも思っていたの。
サムイが用意されるの?!珍しいね・・
それにお夜食の味噌にのおにぎり・・良いなぁ♪
なんと言っても、ご主人様のサプライズは最高に
素敵ね!!これからもよろしく!良いね~笑
重みのあるお言葉よね~(^^♪お優しい~。
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-03-19 15:31
YAKKOTANさん
こんにちは^^
うふふ、すごい年齢になっちゃったよ~(^_-)-☆
ほんと、北欧の器や家具 ブログで良く見かけるね☆
ナチュラルで素敵よね。
サムイはお風呂に行くときや部屋にいるときに便利でした。
食事もOKだったけど、私たちは洋服で・・・。
散々食べたのに、おにぎりも食べちゃった。
こういうものって美味しいよね。
豪華なプレゼントは無かったけど
ま、いいか~笑
私もバーバリーのコートが良かったなあ・・うふふ
Commented by lovehorse at 2015-03-19 15:57
うわ~綺麗な雪景色。青空と雪が最高ですね!
こういう景色っていくら眺めていても飽きないですよね。
おまけに超ラブリーな朝ごはん。泡つきは嬉しいですね
。誕生日を祝うにはぴったりな場所だよな~。
ワタシもこのホテルのHP見ちゃいました。
行きたい度アップです~!
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-03-19 23:12
lovehorseさん
きれいな青空でした☆
そうなんです。部屋でのんびり空を眺めているうちに
チェックアウトの12時になってしまいました。
連泊されている方が居て、羨ましかったです。
シャンパーニュだったら、さらにテンション上がりそう。
今度のお誕生日にいかがですか?
私も慌てて、じゃなくて 泡持って
お祝いに駆けつけますよ~~(^_-)-☆
Commented by らむ at 2015-03-20 07:54 x
私も思わずホームページチェックしてしまいました!
朝から泡が飲めるなんで良いです♪
何もせずのんびり過ごしたい素敵なホテルですね。
ご主人から花束も素敵です。私は。。。プロポーズの時以来花束なんて貰っていないかも(。-_-。)
青空と雪山のコントラストが綺麗で心が洗われました。



Commented by mimi at 2015-03-20 10:07 x
saraさーん♪

おはようございます(^-^)/
1泊といえども、最高の「お誕生日」になりましたね?
真心のおもてなし。。。
とても心温まる様子が、伝わってきましたよ~
ホテルも、場所や大きさ問わず
やはり「お客様」を大事にしているとこが
また訪れたいと思わせる秘訣かもしれないですね?

雪の中だって、なんのその~~~~”
Commented by yunn-3 at 2015-03-20 18:35
こんばんは。

saraさん♪
とっても素敵でした~(T_T)
風景も感動的だったけど
ホテル・・・いいですね~
何もかも素敵!細かいレポート良かったです
旦那様からのプレゼントもとっても良かった!!
実は今年銀婚式で旅行に行こうと
いろいろ計画中です
とっても参考になりました♪
ありがとうございます!
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-03-21 00:30
らむさん
ホント、のんびり何もしないで
せめて3日間くらい居たかったです^^
すべてのドリンクフリーっていいですよね。
朝から泡って ベルギーに行ったとき以来です。
わ~プロポーズに花束なんて素敵~??
一生の思い出ですね。
この日お天気が良くて 山がきれいでした。
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-03-21 00:54
mimiさん
こんばんは^^
コメントありがとうございます
このホテルのある磐梯高原は、スキー場が多く
大きなホテルもいくつかあり、リゾート地なので
私たちにとっては、(たぶん都会の方も)
シーズンを通して、行きたい場所の一つだと思います^^

なので、ホテルの大きさも場所も
選んでこのホテルにしました☆
他と比べるとちょっと高いけど
余裕があったら、また行きたいです。
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-03-22 15:06
ゆんさん
こんにちは
コメント欄がうまく開かなくて
遅くなりました<m(__)m>
ゆんさん銀婚式なんですね~^^
旅行はプランを立てている時が楽しいですよね☆
どこに行かれるのか、私も楽しみにしてますね^^

今日は日差しは春らしくて暖かいですが
朝夕はまだちょっと寒いです。
by sarasunanikki-yk | 2015-03-19 09:09 | ▽福島県内 | Trackback | Comments(10)