人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレッシュカップ・・ヨーグルト店のデザート

こんばんは
今日も一日穏やかな気候でしたが

ちょっと疲れていたので、家に居ました
夫は車を2台洗車に行ってくれて
久々に私の車もピカピカ

でも明日からまた寒くなって雪マークも見えるから
また汚れてしまいそう

金曜夜の一人御飯は
セブンイレブンのロコモコ丼
ソースが美味しくてまずまずでした
フレッシュカップ・・ヨーグルト店のデザート_f0248616_21161629.jpg

時間通り温めると、卵がふんわり浮き上がってきて
半熟状態になります
フレッシュカップ・・ヨーグルト店のデザート_f0248616_2122476.jpg

2段になっていて、そのまま温めて
下の段の御飯にかけます

野菜がちょっとたりないかな
サラダとか欲しいかも・・


こちらはいつものヨーグルトやさんのフレッシュカップ
サクラとストロベリー・・・いつ食べても美味しいです
フレッシュカップ・・ヨーグルト店のデザート_f0248616_212012100.jpg

このほかにも ブルーベリー、ナタデコ甘夏
オレンジ、ストロベリーのヨーグルトを買ってきました



いつも御覧頂いて有難うございます
 お時間あったらポチっとお願い致します m(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ

にほんブログ村
by sarasunanikki-yk | 2015-03-22 21:25 | うちのごはん