人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日の宅配総菜

こんにちは
今日も暖か~☆

お天気が良くて気持ちが良いですね
昨日は 片付けものも捗りました^^


金曜日夜遅い一人御飯はセブンの宅配総菜
金曜日の宅配総菜_f0248616_10201911.jpg


薄味で野菜が多くて メインはその日によってお魚かお肉
金曜日の宅配総菜_f0248616_1020405.jpg



私にはちょうど良い量だけど
しっかり食べる人には物足りないかな?
ちなみに総菜だけで御飯は付いてませんし、食べません

どちらかというとヘルシーで、年配者向きかな?
ほかにもう少し豪華な総菜のセットや
日替わり弁当など、種類も豊富です

これが届くと、仕事に行く前に晩御飯の支度をしなくてよいので
週に一度は、使おうと思っています。



いつも御覧頂いて有難うございます
お時間あったらポチっとお願い致します 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ

にほんブログ村
by sarasunanikki-yk | 2015-03-29 10:25 | うちのごはん