人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆本まぐろ&さわやか自然郷(^^♪☆

今日は午後から曇ってきて
明日は雨になりそう

気温が高いので ちょっとムシムシするような
不思議な気候です

昨日夜はお刺身
土曜日も出勤した夫のために
本マグロを買いました
☆本まぐろ&さわやか自然郷(^^♪☆_f0248616_171520.jpg

さすがに美味し~香りが濃くて味が深い~☆


茎立ちとみつ葉のお浸し・・これ美味しくて、たくさん食べました☆
☆本まぐろ&さわやか自然郷(^^♪☆_f0248616_1712118.jpg



天ぷら・・サツマイモ、アスパラ、人参と御坊、茄子
アスパラの天ぷらって美味しい☆
☆本まぐろ&さわやか自然郷(^^♪☆_f0248616_1713598.jpg




矢吹町のお酒 "さわやか自然郷"で美味しくいただきました
量はそんなに飲んでないのに
昼間色々動いたせいか、酔いが回るのが早かった。
☆本まぐろ&さわやか自然郷(^^♪☆_f0248616_172331.jpg






いつも御覧頂いて有難うございます
 お時間あったらポチっとお願い致します m(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ

にほんブログ村
by sarasunanikki-yk | 2015-03-29 17:12 | うちのごはん