人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと早い花見酒はお寿司で

昨日夜はいつもの、松舞寿司さんのお寿司でした

花も咲き出したし
少し早い花見ということで
ちょっと早い花見酒はお寿司で_f0248616_1855221.jpg



少し間が空いて、食べたかったお寿司美味し~
あ、loさんやmi・・さんとこで見たからかな~^^
ちょっと早い花見酒はお寿司で_f0248616_186993.jpg



中トロ2個は、すでにお腹の中
ちょっと早い花見酒はお寿司で_f0248616_1882629.jpg

二人前に中トロ1個追加で
3人で残ってしまいます
義母は胃を手術してから、食事の量が減りました
以前は私よりたくさん食べていたのですが・・。


今日は、今夫がケンタに行ってくれてます
あとはパスタでも作ろうかと思います

ときたらやっぱりワインですよね(^^♪


明日は月曜日
今週も元気に頑張りましょ~~(*^_^*)




今月は仕事を減らして遊ぼうと思ってます
もうそういう年齢になった(と思う)私に
がんばれ~のポチをお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ

にほんブログ村
by sarasunanikki-yk | 2015-04-05 18:16 | うちのごはん