最近の晩御飯

外は晴れてきたけれど、風がちょっと強い

昨日は ビーフシチュー
f0248616_1042583.jpg



f0248616_1043582.jpg




その前は、ソーセージとホタテのバター焼き
f0248616_10443953.jpg




最近なんだかやる気なし
美湯室に行ったら、また気に入らない髪型になってしまって
前髪を必要以上に切られた
そのせいかな~?

髪って、大事なのに~
そうしても変だから、悩んだ末に、思い切ってもう一度行ってみた
1週案以内はお直ししますと、カードに書いてあったから。
でもでも、それでも気に入らない・・
切ってしまった前髪は、戻ってこない~(;T T;)

来週出かけるのに~、どうしよう・・。





御覧頂いて有難うございます
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/23906289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sunnnari at 2015-04-16 17:35
saraさん、こんにちは
ビーフシチューにパンなのね・・お洒落~!
いつも言ってるように家は、パンはあり得ないもん~笑
前髪を切り過ぎたの? 実は私もね、4日前に美容院行ってきたの。
それがうまく思うようにならなくて~!
くせ毛だからね・・(ー_ー)!!でも、きのうから
なんとか落ち着いてきたよ~笑
saraさんは直毛だし羨ましいわ~♪
↓の日大の構内でお花見ができるのね!
そんな近くにあるなんて嬉しいね~♥
敷地も広いし、とっても見応えがあるよ。
穴場だね・・笑
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-04-17 11:07
YAKKOTANさん
こんにちは~(^^♪
あんなにパンを焼かれるのに
夜は召し上がらないのね・・何だか面白い^^
うちも最初は不思議だったようだけど
私が習慣づけたかも・・。
美容室って、気にったようになるのが難しいね。
そうそう数日すると、自分なりに
うまくいったりするね。
私も昨日やっと少し良くなったかも^^
私は逆にくせ毛がうらやましいのよ・・笑

大学の桜を見せてくれるって、嬉しいです。
Commented by mimi at 2015-04-21 13:55 x
saraさーん♪

こんにいてゃo(。^●^。)g

今頃、移動されているのかなぁ?

お仕事が週に4日もあると
慌ただしいですよね?
減らしてもらえたなら、今後はゆっくりできそうですか?
無理なく 余裕も生まれると
生活サイクルが、違いますもんね?


>また気に入らない髪型になってしまって
>前髪を必要以上に切られた
>そのせいかな~?
>髪って、大事なのに~
>でもでも、それでも気に入らない・・
>切ってしまった前髪は、戻ってこない~(;T T;)
そうですよね。。。わかりますよ~
私も、何度か体験しましたよ~
だから、前髪長さをくどいぐらい「くれぐれも切りすぎないで下さいね」と
言うクセがついてしまって。。。


自分が気に入らないと
なにこれ?と鏡を見て思ってしまうと
ため息が出ちゃいますよね?
でも、前髪は伸びるのも早いって言いますから
3週間もすれば、多少違ってくるのでは?
印象は、自分が納得、満足できるかどうかですもんね?
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-04-22 10:14
imimiさん
お忙しいとこいつもありがとうございます^^

昨日夜仙台から帰ってきました
雨にも会いましたが
目的は食べる飲む買うだったので
髪型もなんとかごまかして
楽しく遊んできました。
前髪は、考えられないミスで、一か所どうしても短いのです。
数日後もう一度行きましたが、その短い所に
合わせようとしているようで、恐ろしかったです・・笑

by sarasunanikki-yk | 2015-04-16 10:51 | ◎うちのごはん | Trackback | Comments(4)