人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の晩御飯

外は晴れてきたけれど、風がちょっと強い

昨日は ビーフシチュー
最近の晩御飯_f0248616_1042583.jpg



最近の晩御飯_f0248616_1043582.jpg




その前は、ソーセージとホタテのバター焼き
最近の晩御飯_f0248616_10443953.jpg




最近なんだかやる気なし
美湯室に行ったら、また気に入らない髪型になってしまって
前髪を必要以上に切られた
そのせいかな~?

髪って、大事なのに~
そうしても変だから、悩んだ末に、思い切ってもう一度行ってみた
1週案以内はお直ししますと、カードに書いてあったから。
でもでも、それでも気に入らない・・
切ってしまった前髪は、戻ってこない~(;T T;)

来週出かけるのに~、どうしよう・・。





御覧頂いて有難うございます
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ

にほんブログ村
by sarasunanikki-yk | 2015-04-16 10:51 | うちのごはん