金曜日はミラノ風カツレツ(^^♪

4月17日の晩御飯です

あさりのコンソメスープ
f0248616_1511529.jpg



ミラノ風カツレツ
f0248616_151151100.jpg



和え物や煮びたしも作って
白ワインで美味しくいただきました
f0248616_15124210.jpg



デザートはイチゴ・・小粒だけれど新鮮で美味しかった
全部一緒には写りにくい
f0248616_15125030.jpg




お休みが終わってしまう~~
でも私は明日も休み
朝ごはんと夫のお弁当は作って
その後友人と遊んできます~(^^♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/23917342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimayon at 2015-04-19 16:30
ミラノ風カツレツ美味しそう~♪
いつか作りたいと思ってますがなかなか・・・

お友達とのおしゃべり楽しんでくださいね(*^_^*)

Commented by 3383jiji at 2015-04-19 16:45
こんにちは、
お肉料理好きです。
土曜日、岩手の実家に帰ってパチパチして来ました。
二週連続の遠出はきつかったです。
帰りに、奮発して前沢牛の牛肉素晴らしかった。
たまには、スタミナを付けないと、です。
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-04-19 19:49
mimayonさん
これ、チーズとバターの香りが結構受けていて
我が家では、度々登場します^^
明日東京の友人と仙台で1泊します。
飲んで食べてshoppingが楽しみ~♫
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-04-19 19:53
3383jijiさん
え~また遠出されたんですね^^
ほんとフットワークが良くてお若い~^^
さて、岩手のどこへいらしたのか?^^
お天気が良くて、きっとたくさん写されたんでしょうね。
レポ楽しみにしてます^^
Commented by sunnnari at 2015-04-19 22:35
saraさん、こんばんは
ミラノ風カツレツ、これ教えていただいて、
家も時々してるよ~♪美味しいね~!
saraさんとこはまだ桜がきれいに咲いてるのね。
こちらは、もう藤が咲いてる・・笑
明日は、お友達とお出かけなのね・・
楽しんできてね~♪
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-04-19 23:21
YAKOTANさん
こんばんは^^
カツレツ、作っていただいて嬉しいわ~^^
そうなの。もう散ってしまったところもあるけど
遅いところもあって、まだ咲いているの。
この後もあちこちと行って・・・笑
明日は仙台にとまってくるね(^^♪
by sarasunanikki-yk | 2015-04-19 15:17 | うちのごはん | Trackback | Comments(6)