ホテルでいつものお寿司・・?

山本不動尊から帰って
私たちが泊まったところは
家から車で10分とかからない
温泉付きのホテル・・・大浴場があって
部屋にも温泉が引いてある

でもバスは普通のユニット
どちらかといえば ビジネスホテルの感じの
リーズナブルなホテルです

たまに骨休めに泊まったり
友人が来た時に一緒に泊まったりして
利用してます

なので、食事は 一つあるレストランで食べるか
外で食べてくるか・・・レストランのお料理は・・・正直いまいちなんです

とりあえず安着・・安着^^
ホテル内の自販機で冷たいビールを買いました
f0248616_1403640.jpg

館内には、ビールやアイスの自販機などがあり
無料の製氷機もあります

ファミリー用の広い部屋もあり
好きなものを持ち込んで食事する人も多く
長期滞在する人も居るようです


この後温泉に入って

私たちも、この日は松舞寿司さんに握ってもらって
持ち込み・・・部屋で食べました

特上と
・・この日の中トロはちょっと赤っぽかったけど
味はいつも通り美味しかったです
f0248616_13572480.jpg


卵が食べたいので 私は上握り
f0248616_13573517.jpg

でもウニの味見はしました^^
小肌が好きなので、いつもカンパチを小肌に替えてもらいます


ビールや日本酒を持参
抜かりはありません^^
f0248616_1422751.jpg




私たちのお気軽ゴールデンウイークは
こんな一日でスタートしました




御覧頂いて有難うございます
ポチっとお願い致します

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/23978260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 3383jiji at 2015-05-06 18:50
こんばんは、
GWも終わり、あぁ~という感じです。
まあ、明日から仕事はもちろん頑張りますが、
近くで、ゆっくりするのもいいですね。
ビ-ル、お寿司で気軽に食事
こういう休日の過ごし方、好きです。
8日間という長いお休みでしたが
楽しく過ごせました。
フィルムの魅力も再発見できて楽しかったです。
Commented by mimayon at 2015-05-06 19:40
こんばんは~
近場で夫婦水入らず♪最高の幸せかも!(^^)!

私も今度はルームサービスじゃなくて持ち込みで
楽しもうかなぁ~~

GW終わりました
夏休みは自分のために楽しめるかしら。。
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-05-06 20:03
3383jijiさん
こんばんは~^^
もう本拠地にお帰りになったんですね。
故郷の春も楽しまれて素敵なGWを過ごされ
何よりでしたね^^
奥様の手料理も堪能されましたでしょ(^_-)-☆
この先は、フィルムの画像も多くなるのでしょうか。
アナログ・・いいですね。
東北でリフレッシュされて・・
また明日から頑張ってください(*^_^*)
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-05-06 20:10
mimayonさん
こんばんは^^
ちょっと頑張れば
歩いてでも行けそうな場所なんですよ^^
ただただある人から離れるためなのであります。
ルームサービスは無いと思うし・・(^◇^)
あ、夏はお休みが取れそうなんですか。
そろそろ海の外でしょうか^^
あ~うちは今度いつ行けるかなあ(・_・;)
Commented by lovehorse at 2015-05-07 18:24
なんか楽しそう~!
温泉があるのはイイですね。
読んでいて、夜ご飯はどうしたんだろう?って
思ったけど、お寿司持参とは、素晴らしすぎる。
連休に家にいたらいろんな親戚とかお客さんが来て、
きっと煩わしいでしょうね。出掛けるに限るよ~。
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-05-08 11:06
lovehorseさん
このホテルは、何かというと利用しています。
温泉は肌がすべすべになって、気持ち良いですよ^^
うふふ・・持ち込まないと美味しいものに
ありつけないのです。
あ~~でも、ほんとは、海の外へ行きたかったなあ(^◇^)
by sarasunanikki-yk | 2015-05-06 14:13 | うちのごはん | Trackback | Comments(6)