☆~種まき~☆

今日も一日家にいました


庭に出たら、ブラックベリーの花が咲いていました
小さくて淡いピンクの花・・・優しい色で好きです
f0248616_2059275.jpg

山椒の木の隣なので
葉っぱが重なってしまってます^^


夕方になって、体調も良くなってきたので
気になっていたハーブの種を、蒔きました
f0248616_20561813.jpg


ちゃんと芽が出てきますように~(^^♪
f0248616_20562569.jpg

バジルは 数年前に育てたことがありますが
他は初めて・・・楽しみです(*^_^*)



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/24018675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovehorse at 2015-05-18 06:55
saraさんのまめさを見習いたい!(^o^)
体調は改善されました?
急に暖かく(暑く)なったので、調子を
崩しやすい季節ですよね。なるべく、
ゆるゆるしてください。…と言っても、
ご飯とか作っちゃうんでしょうね~。
でも、なるべく、手を抜いてくださいね。
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-05-18 13:23
lovehorseさん
アハ・・決してマメなほうでは・・(・_・;)
庭からハーブを摘んでお料理に使うって
ちょっといいかな~と思いまして^^

なんだかね~少し多めに動くと良くない感じで
ゆるゆるしてたほうが良いみたいです。
そそ御飯作ってるから、
たいしたこと無いと思われてしまうようです。


by sarasunanikki-yk | 2015-05-17 21:00 | ◇庭・植物・花 | Trackback | Comments(2)