人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20日と21日のお弁当

小満・・・緑が美しい今の季節を表現している言葉でしょうか

今日はあまり暑くはなくて
じっとしていると、ちょっと寒いくらいです
これが本当の5月の気候かもしれません

明日からは、また真夏のような暑さになるようです
今日一日、このさわやかな気候を楽しみたいです



昨日のお弁当
夫のオカズだけです
20日と21日のお弁当_f0248616_15294817.jpg



今日のお弁当
これに、お味噌汁と、温かい御飯を
保温容器で、持っていきます
20日と21日のお弁当_f0248616_15322269.jpg


さて、今日は仕事
これからゆっくり準備して出かけます

夕食はセブンミールを取りました

午後義母が帰ってきたし、私ののんびり時間も終わり
あとは、明後日のお出かけを楽しみに
頑張ります(*^^)v




いつも御覧頂いて有難うございます
お時間あったらポチっとお願い致します m(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ

にほんブログ村
by sarasunanikki-yk | 2015-05-21 15:40 | お弁当