最近の晩御飯

5月30日
タラのムニエルと
レンジでできる、予約でいっぱいの店のリゾット


f0248616_16275787.jpg





トマトノサラダときゅうりの味噌マヨが大うけ
f0248616_16280595.jpg



5月31日
出かけた日、お刺身とハムカツを買ってきました
あさり汁がおいしかった


f0248616_16290258.jpg





[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/24089433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 3383jiji at 2015-06-02 18:34
こんばんは、うちのご飯美味しそうですね。
今から、カウントダウンしております。
あと、何日〜って
少々早いと思いますが、しょうがないです。
まあ、単身赴任だと外食が当たり前ですが
よう、耐えていると思います、世の殿方

今年は、例年以上に月日が経つのが早いです。
六月も終わると、半年が〜
もうちょっとの辛抱です、頑張ります。
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-06-03 00:14
> 3383jijiさん
こんばんは
おいしそうにみえたら、嬉しいですが
最近やっと作ってます(・_・;)
嬉しいカウントダウンの始まりですね^^
本当ですね。たまの外食が嬉しい主婦でも
毎日外食だったら、飽きちゃうと思います。
月日が経つのが早いということは
もうすぐ仙台~♪
きっと半年は合っという間ですよ^^
健康に気を付けて、あとちょっとの都会生活
楽しみながら頑張ってください(*^_^*)

by sarasunanikki-yk | 2015-06-02 16:41 | うちのごはん | Trackback | Comments(2)