今年初めてのさくらんぼ


おはようございます
曇っていますが、雨はふっていません
これからふるのかもしれません
気温は22度の予想
昨日は暑かったので、ちょっとホッとします


一昨日水曜日の晩御飯です
すごく太くて長いキュウリを、皮を剥いて生で味噌マヨで
それからミナミマグロの中トロが安かったので少しだけ
それとお肉を焼きました
f0248616_08330338.jpg


お肉を焼いて、ジャガイモバター焼き
シイタケ・ブロッコリ。トマトも焼いて添えました
f0248616_08312544.jpg
オーストラリア産の薄切り牛肉だったけど
柔らかくて、ちゃんと味もして美味しかったです


佐藤錦が出ていたので買ってきました
小さいけど、酸味と甘みがある佐藤錦は
サクランボらしくて好きです
f0248616_08314565.jpg

週末金曜日
週末ってなんだか嬉しい

皆さんも良い週末を~(*^_^*)



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/24126884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sunnnari at 2015-06-12 14:27
saraさん、こんにちは
そちらは22℃? 良いねぇ。こちらは真夏日だよ(ー_ー)!!
蒸し暑くて~嫌~!
そのお肉はオーストラリア産の?買った事ないけど
柔らかくて結構美味しいの?
佐藤錦はやっぱり上等よね♪
こちらはまだ出て無いわ。高いから買わない・・笑
Commented by milky at 2015-06-12 19:44 x
saraさん、おひさ~♪

お元気そうで、毎日美味しそうなお料理が並んでますね!
郡山は22℃?!暮らしやすいね~、やっぱ福島県はいいよね^^
私の姪が結婚して郡山市に住んでいるの。
去年初めて郡山のホテルに泊まったわ。

私、お料理ブログじゃなくて毎日ブログにしちゃったの(笑)
名前も「朝散歩」ってことにしちゃった!
これからもよろしくね^^
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-06-12 21:38
> sunnnariさん
YAKKOTANさん
こんばんは~^^
涼しいでしょ~、でもちょっと蒸し暑かったよ。
オーストラリアやアメリカ産でも
美味しいのもあるよ^^
アメリカのは、プレミアっていうのが美味しい☆
サクランボは高いよね。
でもこちらではやっと出回ってきて
600円くらいで買えたの^^
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-06-12 21:45
> milkyさん
わ~お久しぶり~(*^_^*)
たまにうかがって読み逃げしてました。

最近、お料理は、すっごくいい加減なの。
私も最近体調良くなかったりして
サボってばかりなんですよ
あら姪御さんが郡山なのね^^

ブログ、今見てきたよ^^
かわいい画像がいっぱい~☆
薔薇も相変わらず美しい~ほんとに素敵なお庭ね!
また行くね^^
こちらこそ宜しく~、コメ、ありがと~(*^_^*)



by sarasunanikki-yk | 2015-06-12 08:43 | うちのごはん | Trackback | Comments(4)