楽しかったこと・・・昨日

おはようございます
今日は、もうこの時間熱くなってきました
でもここは2階
まだまだ階下は涼しいです



f0248616_09195009.jpg

昨日は ブロ友さんが、旅行の帰りに郡山によって下さって
初めてお会いすることができました



駅までお迎え^^
いつも私が元気を貰ってる、パワフルな方
お会いするのがとっても楽しみです



駅前広場にはベゴニアのプランターがいっぱいありました
でも、一か所に集めてあったから
これから並べるのかも

f0248616_09200226.jpg

フルーテイア福島という電車の広告が壁一面にありました
福島産のフルーツが沢山食べられる電車?
ちょっと乗ってみたい
f0248616_09202303.jpg

イベントはないらしく
広場は人出は少なかった
f0248616_09210369.jpg


新幹線の改札に向かう階段はお花模様
でもここは登らないでエスカレーターへ
だから運動不足になるんですよね(≧▽≦)
f0248616_09214150.jpg



そろそろ電車が到着して
あの改札から出てこられる頃
f0248616_09220143.jpg


ブログでお友達になって
お会いできるって、嬉しいですよね(*^_^*)
f0248616_09221659.jpg

この後、夫の車でイタリアン、フクケッチャーノへ
~🚗~ 🍴




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/24137708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sarasunanikki-yk | 2015-06-15 09:45 | ▼郡山市内街歩き  | Trackback