8時に冷蔵庫配達って!!&カレーの日


2階の小さい冷蔵庫が不調になって
先週買ったのですが、明日届くことになっていました
配達の時間は、前日電話連絡ということだったのですが
夕方電話に出た夫がびっくり
朝の8時から9時の間だというのです
8時~(◎_◎;)

休日は、朝寝坊の我が家にとっては早朝です(・_・;)
何とか30分ずらしてもらて8時半~にして頂いたのですが
家電を8時に配達なんて聞いたことないです
某Y電気で購入したのですが、配達は専門業者なのかな?

とりあえず、これでまた明日から2階にアイスクリームや
冷たい飲み物が置けるようになって嬉しいです。


f0248616_00264477.jpg


木曜日のサラダと
夜帰ってからの一人ご飯
カレーは市販尾のルーに,昔からあるSBのカレー粉を
たくさん入れました。

f0248616_00265575.jpg


スプマンテのピッコロボトルが、美味しかったです(^^♪



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/24155724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovehorse at 2015-06-20 06:22
8時!?配達する人って、何時から働いているんでしょう?
でも、本格的に暑くなる前に冷蔵庫が来て、安心ですね。
しかしトマトの美味しい季節になりましたね。赤い写真が
キレイです。この季節、甘いトマトを食べるとホッとします。
スプマンテも初夏にピッタリですね!^^
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-06-20 21:14
> lovehorseさん
いやいやほんとに^^
lovehorseさんなら全然困らない時間だと思いますが
朝寝坊の我が家には仰天でした(・_・;)
結局8時20分前には来ました。
は~これでまた夜アイスが食べられる・・危険^^
これからの季節は 毎日トマトが食べたくなります。
昔の味のするトマトが好きです(*^_^*)
by sarasunanikki-yk | 2015-06-20 00:38 | うちのごはん | Trackback | Comments(2)