お刺身と天ぷらとあさり汁


こんばんは
今日は朝は雨が上がって水たまりがあったのですが
日中は晴れて蒸し蒸し
そして今、また振り出しました

変わりやすいお天気で
まるで誰かさんの気持ちみたい・・って私ですが・・^^


昨日お晩御飯の天ぷら
かぼちゃ・さやいんげん・玉ねぎと雑魚のかき揚げ

f0248616_21342763.jpg

最近揚げ物を作る回数多い気がします
ちょっと控えないと・・


お刺身は本マグロと鯛とナマイイカ
本マグロが美味しかった~
f0248616_21343748.jpg


3人で食べると、思うように写真も取れず
上のほうから写したら、変になってしまいました
食べ物って、全部寄せて撮ったほうが良いんですよね
f0248616_21344457.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/24158585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovehorse at 2015-06-21 06:55
あー、やっぱお魚で日本酒良いなぁ~!
( ̄¬ ̄)
これから雨の中、雑草と格闘してきます!
下界に降りたら、アレ食べてアレ飲むんだ!
どんなお味か、楽しみですぅ~!
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-06-21 12:45
> lovehorseさん
もう、降りてらした頃かな~?
お疲れ様でした,(*^_^*)
アレとアレね・・うふふ
私は昨日頂いちゃいましたよ~^^
すっきり、食前酒という感じで美味しかったです
スイスイ飲んじゃいましたけど
アルコール度は12度でしたね。
ありがとうございました(*^_^*)
by sarasunanikki-yk | 2015-06-20 21:43 | うちのごはん | Trackback | Comments(2)