日曜の夜も簡単に・・^^


こんにちは
外は少し風があって、最近の数日では
寒くも暑くも無く、一番過ごしやすいかな^^

窓を開けると気持ちの良い涼風が入ってくるのですが
除染工事の音があちこちから聞こえて
とても落ち着きません

まだしばらくはこの状態が続きそうです


昨日はスーパーのお刺身
ちょっと美味しそうにみえたので
本マグロ入りの盛り合わせ

f0248616_15055179.jpg


太いキュウリ1本分を切って
マヨみそ
f0248616_15060579.jpg


他に買ってきたコロッケやネギと豆腐のお味噌汁
海苔と酢飯も出して
手巻きにしたりして食べました

f0248616_15055857.jpg


昨日は家の中でも寒くて、半袖の上に長袖パーカーを着ていました
ホントに激しく変わる気候に、ついていけなくなりそう
蒸し暑いと食欲が落ちてきて、何を食べたらよいのやら・・?

デザートにヨーグルト・・・これは食べられます^^

f0248616_15134163.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/24189635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sarasunanikki-yk | 2015-06-29 15:15 | うちのごはん | Trackback | Comments(0)