6月29日の晩御飯・・さやいんげんの胡麻和えなど

おはようございます
外は雨がシトシト気温は低めでちょっと寒いくらいです
最高気温は23度

梅雨時はジメジメして、蒸し暑い日はちょっと困りますが
今日のような涼しい日は、雨でも結構好きです
紫外線も和らぐし、花粉も飛ばなくて
少し落ち着いていろいろできそうな気がします

カモガヤの花粉もそろそろ終わりに使付き
花や茎が茶色になって枯れてきていて
ほっとしているこのごろです^^


一昨日の晩御飯
f0248616_09552026.jpg


ピクルスを載せたトマトサラダ
f0248616_09552754.jpg


豚肉生姜焼き
私の皿なので量が少ないです^^
f0248616_09553643.jpg
他に冷たいぶっかけうどんを少し食べました



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村







[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/24196467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sunnnari at 2015-07-01 22:41
saraさん、こんばんは~
こちらも今日はわりと涼しかったの。
でもね、雨と風が時折きつくて・・
これくらいの気温なら良いわ~
毎日献立が大変ね。saraさん家は、3人分だもんね・・
↓のすごく美味しそうなのに、
話の内容?で盛り上がらなかったの?
お仕事の話なのね・・せっかくのご馳走を
残すなんてもったいないなぁ~笑
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-07-02 10:58
> sunnnariさん
こんにちは^^
涼しい日があると、ほっとするね^^
そうなの、最近特にやる気なしで・・笑

うふふ、私って色々入ってる一人前は
どうしても全部食べられないことが多くて・・
でもお味もいまいちだったの・・
美味しいものが食べた~~い
(但し、誰かに作ってもらって・・フフ^^)
by sarasunanikki-yk | 2015-07-01 10:08 | うちのごはん | Trackback | Comments(2)