先週水曜日の晩御飯など

おはようございます
今日も曇り空、涼しい朝です
日中も23度まで、あまり暑くはならないようですが
明日からは連日30度前後の予想気温になっているので
ちょっと心配・・蒸し暑いのはいやですよね。


さて、先週の画像があったので
7月1日の晩御飯です
マカロニグラタンと、焼き魚など・・
f0248616_08145089.jpg


デザートはハーゲンダッツラムレーズン
味が濃くて甘いけど
たまに食べると高級感があって美味しいです^^
f0248616_08151285.jpg



こちらは3日、仙台へ向かう高速バスから
仙台に近づくと、高速道路なのに
すごいカーブが続いて、ちょっと怖い~
それにバスに弱い私は、少しよってしまいました。
普通は高速道路では、よわないんですけど・・?
f0248616_08140546.jpg

バスの中でスマホなどを見るのも
ちょっと気分が悪くなるので、私はひたすら寝たり景色を眺めたり
そして夫はずーっとタブレットで↓
f0248616_08141213.jpg

数独
毎週末の新聞の数独もやっていますが
他にネットで毎日挑戦しているようで
時々う~んと唸ってます^^
f0248616_08142032.jpg

一時は私もかなりハマッてました
脳の老化防止には、良いようです



仙台の青葉通りはケヤキ並木で
夏でも筋しい木陰がいっぱいです
f0248616_08135677.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/24217447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sarasunanikki-yk | 2015-07-06 08:28 | ◎うちのごはん | Trackback