ブルーベリーがゴロゴロ入ったヨーグルト~♫・・郡山市"モーニング"

今日も暑くなりそうですね~!
雨が続くとジメジメして嫌だけど
あまり暑いのも・・・

でも久しぶりの晴れ続きだから
農作物や植物には、きっと良い影響がありそう
果物も甘くなるかな~^^


木曜日仕事の日の作り置きです
冷ややっこと野菜サラダ
あとはカレーでした
f0248616_11285558.jpg

こちらは昨日買ってきた期間限定の
ブルーベリーの粒入りヨーグルト
ブルーベリーがごろごろ入ってます

f0248616_11292784.jpg

200グラムで500円近かったかな?
でもDMについてた、お好きなヨーグルト1個の
サービス券でもらっちゃいました(^-^)

あとはいつものナタデコ甘夏など,
自宅用に、4個買って
お世話になっている友人にも、ヨーグルトを送ってきました

f0248616_11293523.jpg

お中元の時期だからか、ヨーグルトを送るために来店してる人が数人
ほかに、お茶してる人、普通に勝ってる人など
いつものように、お客さんがたくさんいて
ほんとに人気があるお店です




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/24235968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovehorse at 2015-07-11 21:24
本当に美味しそうです!!
ワタシも今日はブルーベリー(山小屋の近くの)と
ヨーグルト(スーパーのですけど)買って来ました。
明日の朝に食べます!!大きな粒のブルーベリーは
季節ものですね!↑のドライフラワー綺麗なブルー♪
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-07-12 09:17
> lovehorseさん
おはようございます。
今朝食終わったとこ・・遅いでしょ(・_・;)
ブルーベリーの季節、目のために?たくさん食べたいですね^^
ドライフラワーは、何度写しても本当の色が出ないんです。
実際は、もっときれいなピンクと青なんですよ。
今日も暑いです~冷たいビールが美味しそう干し☆
by sarasunanikki-yk | 2015-07-11 11:37 | うちのごはん | Trackback | Comments(2)