☆~特上握り~☆・・・松舞寿司

昨日は握りずしを頼んでおいて
もらってきました
最近土日祝日は、出前の配達はなくて
取りに行かなければなりません


f0248616_15390961.jpg
特上握りは、1人前2200円
一般的には、ちょっお安い価格だと思います
甘エビ入ってないしね(^_-)-☆



f0248616_15391798.jpg

お酒はこの前いただいた栃木のお酒
純米吟醸

f0248616_15392712.jpg


昨日は、おなかをすかせていたので
私も珍しく一人前食べられました




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/24239768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovehorse at 2015-07-13 06:21
お寿司美味しそう~!
お寿司に日本酒って、最高ですね。
1人前やっと食べられるという小食な
saraさんカワイイ!ワタシなら2人前でも
軽いですよー。(笑)
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-07-13 16:44
> lovehorseさん
お寿司って、いつ食べても美味しいですよね。
はい~日本酒で、最高でした^^
小食ですか~?
自分では、結構食べてるつもりなんですが・・(^-^)
二人前はすごい~!
再保の1個は、ちょっと無理して食べました・・笑
by sarasunanikki-yk | 2015-07-12 15:46 | うちのごはん | Trackback | Comments(2)