休日のお昼ご飯、冷やし中華~♪


昨日のお昼ご飯
冷やし中華を作りました
いつものマルちゃん復刻版、黒酢味です


f0248616_08150755.jpg


今日のヨーグルトは、ナタデコ甘夏
f0248616_08151906.jpg






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/24242119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sunnnari at 2015-07-13 11:12
saraさん、こんにちは^
このヨーグルト美味しそう。ナタデココ大好きなのよ!
いま、食べたい気分。
こちらはもう暑くて暑くてバテバテ・・(ー_ー)!!
これから先が憂鬱よ。
ちょっと台風も影響出て来たみたいで・・
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-07-13 16:48
> sunnnariさん
YAKKOTANさん、こんにちは^^
あ、ナタデコお好きなのね^^
私は普通にすきだけど、甘夏との組み合わせが
美味しくて、いつも買っちゃうの。
今日はこちらも暑かった~。
まだまだ夏はこれから長いよね。
栄養のあるもの食べて
食欲落ちないよう、頑張ろうね(*^_^*)
by sarasunanikki-yk | 2015-07-13 10:30 | うちのごはん | Trackback | Comments(2)