青椒肉絲&麻婆豆腐

おはようございます
暑いですね~(・。・;


一昨日月曜日の晩御飯です
青椒肉絲
f0248616_10200242.jpg

麻婆豆腐
f0248616_10200895.jpg

サーモン笹蒲
f0248616_10201658.jpg

ナムル
f0248616_10202237.jpg

きんぴら
f0248616_10202809.jpg

暑いときの中華って、美味しいですよね^^

f0248616_10205813.jpg




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/24249834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovehorse at 2015-07-15 13:40
ああ、中華。美味しそう~!
saraさんちの子になりたい~。
暑くても、寒くても、中華はウマイ!
そのおかずに白いご飯食べたら美味しいだろうな~。
妄想が膨らむわ~!(^o^)
Commented by rudern at 2015-07-15 16:22
すごいおいしそうですね。しかも全部私の好物です。こんなおかずばかりだったら苦手な白ご飯もおいしくたくさん食べれそうです。
確かに暑い日の中華っておいしそうですね。
サーモン入り笹かまなんてものがあるんですね。普通の笹かまは食べたことありますが、サーモン入りのお味はどんなですか?
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-07-15 21:43
> lovehorseさん
うふふ~家の子になってください・・笑
そそ、中華もオールマイテイなかんじですよね。
特にlovehorseさんにとっては・・^^
あ、白いご飯なんですね、
家は夜は、ご飯食べないのが普通なんで
全然食べたいと思わなくて・・。
もうすぐテーマパークで中華三昧ですね。
いいなあ~(*^_^*)
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-07-15 22:02
> rudernさん
IKAKOさん、中華お好きなんですね。
でも白いご飯が苦手って、ホント不思議。
やっぱり、IKAKOさんは、もともと
海外に住む運命だったのでは?なんて思っちゃいます^^
仙台に行くと、色々な蒲鉾があって、何でもありかな~?なんて・・。
笹かまのお味に、ちょっぴり鮭の味がする感じです^^
Commented by らむ at 2015-07-16 07:50 x
中華!美味しそうです!
麻婆豆腐が食べたくなってきました。
ビールは飲めないけれどお昼は中華にしようかなー(*^^*)
夏!中華!ビール!最高の組み合わせですね。

Commented by sarasunanikki-yk at 2015-07-16 08:34
> らむさん
おはようございます^^
美味しそうに見えてよかった~。
ほんと、暑いときに中華って美味しいですよね。
普段あまりビールは飲まないのですが
こう暑いと、やっぱりビールです^^
恵比寿買っちゃいました(*^_^*)
by sarasunanikki-yk | 2015-07-15 10:27 | ◎うちのごはん | Trackback | Comments(6)