♪~こんな日はシャンパーニュ~♪

暑くて暑くて、買い物も止めてしまった昨日ですが
夜はシャンパーニュと決めていました🍷

焼き野菜のサラダ、ベーコンを焼いて乗せました
f0248616_10022548.jpg



f0248616_10023202.jpg


ハーフサイズのシャンパンは
先日JPMさんで購入したもの
f0248616_10024311.jpg

美味し~~☆☆
f0248616_10031877.jpg




モッツアレラは、買ってあったので
育ってきた庭のバジルでカプレーゼ
f0248616_10025872.jpg





ハーフじゃ足りないと、赤も準備~☆^^
とっておきの?ニュイ・サン・ジョルジュ2010
f0248616_10094840.jpg




パスタはボンゴレ
f0248616_10030661.jpg



アサリは冷凍にしてありました
ジップロックに水を入れて冷凍すると
乾燥しなくて美味しいです

ちょっと良いカトラリーも出して・・。
シルバーが入ってます
f0248616_10035300.jpg





花の香りと深い味わい
余韻も長い☆
f0248616_10033275.jpg



のんびり~美味しくて、楽しい二人の食事でした(^^♪
f0248616_10032565.jpg




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/24253339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovehorse at 2015-07-16 19:46
ふたりってことは…、楽しかったわけですね♪
シャンパーニュあけて、とっておきの赤ワイン。
美味しそうなお料理!ウラヤマシイ。
カプレーゼ、味見したい~。お庭のバジル。
なんか良いですね~!
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-07-16 23:47
> lovehorseさん
うふふ・・・そうなんです。
もう一人は温泉へ行きまして、
もう帰ってきましたがね^^
カプレーゼは、並べるだけで簡単で
バジルがあるので便利です。
ああでも、いいなあ!今頃は機上の人ですね。
レポ楽しみにしてます(*^_^*)
by sarasunanikki-yk | 2015-07-16 10:25 | ◎うちのごはん | Trackback | Comments(2)