一人ご飯&蔵めぐり

こんにちは
昨日はものすごい雨でした

今日は朝から晴れたり曇ったり
雨が降ったり、風が吹いたり
落ち着かないお天気です

台風が上陸して、被害が出ている地域の皆さん
どうぞお気をつけて

こちらも影響が出始めているので、気をつけたいです


昨日の夜、帰ってからの一人ご飯
豚しゃぶサラダと鰊焼きと卵豆腐

それから前日1杯分くらい残っていたワイン
f0248616_13583937.jpg


夜遅いのに
こんなお菓子も食べてしまいました

太郎庵の最中
f0248616_13584612.jpg
皮と餡が別々になっていて
自分でセットします

カリカリで美味しいんですよ^^

f0248616_13585203.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/24257871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sarasunanikki-yk | 2015-07-17 14:05 | うちのごはん | Trackback