とんかつ弁当の夕食


おはようございます
土曜日の朝は、ほっとします

久々に6時間以上寝ました
そして朝食はパンとサラダとハム
お湯を入れるだけのスープにジュースにヨーグルト
それからホットコーヒーで簡単に・・



こちらは昨日の夜
とんかつ弁当って、私はあまり・・なんですが
夫が飲み会で、義母と二人
義母は、揚げ物が好きなんです

f0248616_23390287.jpg

美容室に行ったり、クリーニング店に行ったり
あちこち出かけてたので
お弁当を買って、私は二階でビール飲みながら、ゆっくり食べました

350の缶ビールでも
3分の1くらい残っちゃうんです。
一人で飲むと、のんびりするけど
量は飲めないんです

ではでは皆さんも、良い週末を~(*^_^*)




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/24260660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sunnnari at 2015-07-18 10:54
saraさん、おはよ~♪
昨日は、義母さまとは別々に食べたのね・・笑
それにしても、ガッツリと揚げ物好きなんて、
お元気よね!!(^^♪
うんうん、6時間寝れると良いよね。
実は、私は、不眠症であまり寝れないのよ(>_<)
直ぐに目が覚めたりで・・一時は、医院で薬ももらったけど、
何しても変わらなくて・・気にしないことにしてるの。
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-07-19 07:42
> sunnnariさん、おはよ~^^
そうなの、たまに一人でのんびりしました。
そそ、ガッツリで驚くでしょう(・_・;)
私より揚げ物好きなのよ~。
あ、私もね、50歳の時更年期になってから
夜中に目が覚めると、もう眠れなくなって・・
やっぱり漢方薬と軽い睡眠導入剤もらっていたの。
今も時々あるよ~眠れないこと。
それに夜遅いときは、いつも寝不足だし、昼寝もそうはできないし。
今でも、たまにクリニック行って、導入剤もらってるの。
毎日は飲まないけどね。
気にしないのが一番よね。ほんとに眠い時は
倒れそうに眠くなるから・・・笑
by sarasunanikki-yk | 2015-07-18 10:01 | うちのごはん | Trackback | Comments(2)