鶏から揚げ

おはようございます
三連休も今日で終わりですね

昨日は
休日なのに、ちょっとがんばって唐揚げを作りました。
暑かった~!
エアコンつけても、揚げ物は暑い~!

f0248616_10352107.jpg

トマトのサラダ

f0248616_10352732.jpg

筍とこんにゃく、さつま揚げを煮ました
f0248616_10353930.jpg


唐揚げは、私と義母は3個
私はちょうどよい量
義母は、残してた
夫は追加^^
f0248616_10353344.jpg

後はお漬物や蒲鉾でした

さて毎年の事ですが、火曜と木曜だけだった私の仕事が
今週から、ちょっとだけ忙しくなります
今週は火・水・木・金と入っていて
来週からも、そのパターンかも・・・

暑いけど、頑張りま~す^^、



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/24267386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovehorse at 2015-07-21 03:49
お仕事、そんなに!?それは忙しすぎる~。
夏バテしないようにしてくださいね。
せめて、家事の方は手を抜いて…。(^o^)
仕事の依頼が多いのは、それだけsaraさんが
頼られているからですね。
しかし、唐揚げ、美味しそう~!!( ´∀`)
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-07-21 09:11
> lovehorseさん
はるばるありがとうございます^^
そろそろお帰りかな~?
仕事は。短時間だから、大したことないのです^^
普段から週6日行ってる方がいて
すごいと思います。
lovehorseさんこそ、いつもお忙しそう^^
でも、きっと、すっかりリフレッシュされて
また、元気にお仕事復帰ですね(*^_^*)
Commented by sunnnari at 2015-07-21 13:44
saraさん、こんにちは^
唐揚げ、長いこと作ってないよ~笑
以前は、アホほど作ってたのに・・ウフフ。
暑いから揚げ物はなおさら避けたいわ!でも
家のはやっぱり美味しいよね♪
お仕事、週に2日位なら良いのに、4日も行くのね!
でも、やりがいのあるお仕事だから良いわね。
あっ!↓のお刺身・・あれだけついていてあのお値段なの?!
こちらでは、あの内容ならアレ+1000円はしてるよ。
ビックリしちゃった。
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-07-22 00:26
> sunnnariさん
YAKKOTANさん、こんばんは~^^
ホント暑いよ~(・_・;)
今日は暑くて、ブログもやる気なし
(ほんとはちょっぴり二日酔い・・笑)
そうなの、この時期は忙しくて・・
でも今のところ、夜遅いのは、週二日だけなんで
何とか頑張るわ^^

うふふ、お値段見えた~笑
これはお買い得で、私もちょっとびっくりだったの。
いつもと違う西友系のスーパーで買ったの。
たまに違うとこ、行ってみるものね~。
by sarasunanikki-yk | 2015-07-20 10:45 | ◎うちのごはん | Trackback | Comments(4)