ドンク & RF1 いつもの組み合わせでワイン


こんばんは
暑い一日でしたね
もう日付が変わってしまいましたけど
20日の晩御飯は、夫と二人だったので
チリの白ワインを開けました
シャルドネです

f0248616_00425653.jpg


デパ地下でRF1の、ワインに合うオードブルと
f0248616_00423569.jpg


サラダを買って
f0248616_00424197.jpg


盛り付けなおして
f0248616_00504820.jpg


パンは、いつものドンク
オレンジクルミと、珍しいクレソンチース
f0248616_00430512.jpg



トマトサラダも作って、のんびり食べて、
f0248616_00431742.jpg

イタリアの赤
モンテぷルチアーノ、ダブルッツオも開けて
f0248616_00432380.jpg

ちょっと二日酔い気味で
今頃のブログアップでした(≧▽≦)



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/24273799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sunnnari at 2015-07-22 22:56
saraさん、こんばんは~
うぁ~、お洒落な食事~!
ここのオードブルって前も見たけど
豪華で凄く美味しそうね。ご主人様とゆっくりと
良い夜だね・・笑
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-07-23 10:38
> sunnnariさん
YAKKOTANさん
いつもコメントありがとうね~(^-^)
ここのオードブル、人気があって、売り切れちゃうので
いつも、早めに行って、取っておいてもらって
それから、買い物するの。
今回、もう増やさないと決めたはずの器を
買ってしまったわ(・_・;)
この日も義母は温泉でした~元気でしょ・・。
by sarasunanikki-yk | 2015-07-22 00:51 | ◎うちのごはん | Trackback | Comments(2)