7月30日の一人晩御飯

こんにちは~🌞
今日も暑い~
まだまだお盆前までは、この猛暑が続くそうですね。
忙しい一週間も終わり、今日は久々朝寝坊・・少しのんびりしてます


木曜日は、夕飯の支度をしてから出かけました
肉じゃがやナムルなど
あわただしく作って


私は10時半過ぎの一人ご飯
忙しかったご褒美に、白ワイン開けたけど
疲れているせいか、すぐに酔いが回ってしまいました。

f0248616_11230431.jpg


f0248616_11232740.jpg


桃がまだまだある~甘みが少ないのは
コンポートにしちゃおうかな~^^


f0248616_11233612.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/24319633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovehorse at 2015-08-01 14:40
暑いですよね~。
お疲れさまです。
仕事のあとのご褒美ワイン。♪ヽ(´▽`)/
でも、すぐに回っちゃうくらいお疲れだったのね。
栄養とってね。
この夏も、何とか、頑張りましょうぞ!
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-08-01 22:25
> lovehorseさん
暑いですね~が、挨拶代わりの毎日ですね^^
毎年の夏と冬の恒例なのに
年々辛くなってきてます(・_・;)
やっぱり歳のせいかな~^^
栄養とワインは大事だわ・・笑
はい~お互い何とか頑張りましょうね(^_-)-☆
by sarasunanikki-yk | 2015-08-01 11:29 | ◎うちのごはん | Trackback | Comments(2)