7月日の晩御飯

おはようございます
日曜日ですね~☆

今日も暑い一日になりそう


一昨日金曜日の晩御飯です
6時半ごろ帰宅してからの簡単メニューは

冷蔵庫にあった薄切りの牛肉を焼いて
f0248616_10315991.jpg

冷たいビール
f0248616_10314664.jpg


ソーメン
f0248616_10315308.jpg

玉ねぎたっぷりトマトサラダ
f0248616_10320656.jpg


インゲンとナムル
f0248616_10321434.jpg


白ワインも飲みました~^^
週末、仕事上がりのワインは最高~☆(^^♪



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/24322812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimayon at 2015-08-02 16:28
仕事上がりのワインは最高!ですよね~~

saraさん、お忙しいのに家事をこなして仕事場へ出かけ、帰宅してからも夕食作り・・・私には真似できませ~ん。

お弁当作りも抜かりなく。。
私は、撮影できないほど手抜きのお弁当です(^_^;)
Commented by yunn615 at 2015-08-02 20:45
こんばんは。
本当に暑いですね~^^;
でも、saraさんの晩御飯はなんだか
するすると食べられそうで
おいしそう~
元気になれそうだよ♪
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-08-03 09:42
> mimayonさん
最近、すぐに酔うようになりました(・_・;)

仕事は、フルタイムではないし
夏の間だけの忙しさなので、何とかやってます(・・;)
でもきっと、姑がいなかったら
もっとサボってるのでは、と・・・(^_-)-☆

お弁当は、習慣になってきて
休もうかと思いつつ、毎日詰めてます^^

さて今週も、熱中症に気を付けて
頑張りましょう~(*^_^*)




Commented by sarasunanikki-yk at 2015-08-03 09:44
> yunn615さん
おはようございます
暑いね~が、挨拶代わりの毎日ですね。
暑いときこそ、しっかり食べなくちゃと
思うんだけど、食欲も体重も落ちてきました(・_・;)
美味しそうに見えて嬉しいです^^
今週も、元気に頑張りましょ~!
by sarasunanikki-yk | 2015-08-02 10:38 | うちのごはん | Trackback | Comments(4)