スーパーで買ったお寿司・・・結構美味しかった☆

おはようございます
今朝、少しだけ涼しい風が吹いていましたが
この時間はもう暑くなっています

私の部屋は、南東に向いているので
冬は暖かでよいのですが
夏は暑いし、早くから明るくて~


土曜日夜は、戴き物のちょっと美味しいハムを焼いて

f0248616_09471316.jpg


スーパーのお寿司にしました
ウニもイクラもボタン海老も新鮮で、なかなか美味しかったです
f0248616_09470622.jpg

これで900円しないのは、お得かも・・^^
豆腐のお吸い物も作って
日本酒でいただきました
f0248616_09472272.jpg


食後は桃~☆
f0248616_09472891.jpg




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/24326219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らむ at 2015-08-03 17:04 x
お寿司美味しそうです!!我が家の近所のスーパーのお寿司はいつもイマイチなのです。
ちょっと楽したい時に良いですね^o^
ご心配おかけしました主人の手足口病はやっと良くなりました。ご心配おかけしました!!saraさんいつも桃がとっても美味しそうに切られていて凄いです!どうやって切ればsaraさんみたく上手に切れますか?
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-08-03 21:26
> らむさん
お疲れ様です。こんばんは^^
スーパーのお寿司も、たまにだったらいいなと
思いました^^
あ、ご主人、ほんとに良かったですね。
一安心ですね^^

桃って切りにくいですよね。
私は、皮を剝いてから、中心に向かって
種にぶつかるまでナイフを入れて
種のところでちょっと斜めにして切り取る・・の繰り返しです。
なので、種の周りには、果肉がたくさん残ってしまいますし
最後は、下のほうに星形の桃ができます・・・笑
Commented by LUX1177 at 2015-08-03 22:21
saraさん、こんばんは^^
ハムにお寿司、桃!
私の好きな物!!
食が進みますね~^^
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-08-04 10:36
> LUX1177さん
美しい花火でしたね~^^
梅雨時から夏にかけて、食欲が落ちるので
食べたいと思うものを買ったり作ったりしてます。
ほとんど自己中心的です・・(^_-)-☆
by sarasunanikki-yk | 2015-08-03 10:17 | うちのごはん | Trackback | Comments(4)