遅めの晩ご飯は、COOK DO で・・(^-^)

おはようございます
今日も35度の予想です
福島市では、昨日40度近くまで上がりました


熱中症対策をして、今週もあと二日
頑張らなくちゃ~(*^_^*)

昨日は6時半過ぎに帰って
それから、海老の殻を剝いて、エビチリ
COOK DOです
f0248616_08472167.jpg

戴きものの冷やしおでん
ゼリー状のつゆに、小さめの具が入っていて
つめたいまま食べます
f0248616_08472735.jpg



回鍋肉もCOOK DOです
f0248616_08473361.jpg


ナムルにトマト
f0248616_08473993.jpg
写真がちょっと変^^




慌てて作って、見た目もいまいちですが
自分で作ったので、たくさん食べられました
f0248616_08474983.jpg



暑くなりだしてから、ちゃんと食べてるつもりでも
やっぱり、少し食欲が落ちてるせいか
いつの間にか体重は減ってきてる・・・夏って、いつもこうだから
この、けだるい感じにも、ぼーっとした感じにも
すっかり慣れてしまってるけれど
年々、ちょっと辛くなってきてるかも・・(・_・;)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/24336293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sarasunanikki-yk | 2015-08-06 09:26 | うちのごはん | Trackback | Comments(0)