お昼は冷やし中華~作りました☆

こんにちは
今日の最高気温の予想は、なんと久しぶりに
30度未満の29度

風があって、曇っている分日差しも弱く
1階にいれば、エアコンいらずかも^^
ほっとしてます

お昼は冷やし中華
f0248616_15380724.jpg


そして、これから、お墓掃除に行ってきます
明日は、すこしゆっくりできるかな~?


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/24343699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sunnnari at 2015-08-08 22:39
saraさん、こんばんは^
うわぁ~!今日は29℃なの?良いな・・
こっちは今日も37℃くらい?かな・・
もう、ねっ風で身体が溶けそうよ~ 笑
私も今日は、大阪までお墓参りに行ってきたの。
明日は京都のお墓参りに・・(^_-)-☆
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-08-11 00:04
> sunnnariさん
YAKKOTANさん
こんばんは~^^リコメおそくなってすみません
37度は厳しいね。
こちらは、昨日は暑かったけど
今日は、風がちょっとあって曇りがちだったので
少しは良かったかな~^^
YAKKOTANさんもお墓参りだったのね。
体が溶けないよう、しっかり冷やしてね・・笑
by sarasunanikki-yk | 2015-08-08 15:41 | うちのごはん | Trackback | Comments(2)