色んなビールで、簡単ご飯

おはようございます
今日は、最高気温29度の予想です
30度にならないのは、うれしい~。

それに最近、空が秋めいてきて
30度を超える日でも、一日のうちで、気温が低い時間が長くなっている気がします
日も短くなって、夜になると虫の声がたくさん聞こえてきます



お盆に皆が集まった時に飲もうと思って買った
色々なビール、飲んでみました
黒と普通のとハーフにして飲んだけれど
やっぱり普通が良いかも^^
f0248616_09562304.jpg


あり物であっさりのご飯の
月曜日でした
f0248616_09563685.jpg

昨日は、夫は外食&休刊日
私は夜遅くの一人ご飯
(一人ご飯を、間違えて太りご飯と入力・・・一人で大ウケ・・笑(^◇^)

そして今日は、夕方帰ってから作るはずが
仕事が夜までになったので、夫にお弁当を買ってきてもらうことにしました
体を第一に、無理しないで、お盆疲れを癒やそうと思います



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/24379744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sunnnari at 2015-08-19 11:36
saraさん、久しぶり~♪
コメントありがとうね!昨日記事をUPしてから、
コメント入れるつもりしてたのに、PCの調子が悪くて
変になって嫌になって入れられず・・(>_<)

お盆の間は、ほんとにずーっと忙しかったみたいね。
色々とお付き合いが多くてその分大変よね。
でも、なんやかんと言いながらもきちんとされてるから、とても偉いと思うわ。
仕事も今週は忙しいみたいだけど、又少しは落ち着いたら、ゆっくりと癒して・・笑
saraさん家のご馳走みてたら、ほんとに美味しそうで・・
タイ料理はやっぱりイマイチ・・胃腸が又おかしいわ・・少しは涼しくなってきたようで、体調に気をつけてね!!
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-08-20 09:42
> sunnnariさん
YAKKOTANさん、ほんとお久しぶりでした~^^
PC不調は、困るよね。

そうなの、法事の準備とお客さん接待で
お盆休みが終わっちゃったよ~( ノД`)シクシク…
最近は、あまり手をかけないようにしてるのだけど
それでも来客となると、疲れるわ~。

私もタイに"行ってみタイ"・・・笑
胃腸、早く良くなるといいね。
私も今週末は、少しゆっくりできるかな~?



Commented by らむ at 2015-08-20 17:17 x
お盆お疲れ様でした。
お忙しそうでしたねσ(^_^;)

桃のコンポート美味しそうですよー!もし桃が余っていらっしゃるなら桃のカッペリーニオススメです。(私はしばらく作っていないですが。。)
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-08-21 08:39
> らむさん
おはようございます
毎年のことながら、忙しいお盆休み・・
疲れました(・_・;)

桃でカッペリーニ☆おしゃれですね^^
モモはまだあるんですが気力が・・
毎年作る、ガスパチョもビシソワーズも
なぜか今年は作らず・・やる気のない夏です(≧▽≦)
by sarasunanikki-yk | 2015-08-19 10:06 | うちのごはん | Trackback | Comments(4)