晩夏の田園風景

昨日昼間は、曇ってはいたけれど
雨は降ることもなく、まずまずのお天気でした


午後、霊の磐梯山の伏流水をもらいに出かけてみました
田園は、もうすっかり秋めいています

f0248616_11181964.jpg


f0248616_11162246.jpg


磐梯山は雲の中
f0248616_11142020.jpg


ススキがいっぱい
f0248616_11143475.jpg

電車が・・^^
f0248616_11150266.jpg


実る稲穂の中を走る電車、のどか~でした

f0248616_11152638.jpg


自然って、いいですね☆
f0248616_11151483.jpg




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/24393224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovehorse at 2015-08-23 15:06
この田園風景を見ると、希望を感じます。
電車もなんか、イイですね!これ、何線ですか?
すすきを見ると、あー秋だなぁって思いますね。
まだまだ暑いけど、秋なんですねぇ。
saraさんはこれから忙しい季節ですね。
身体に気を付けて頑張ってください~!
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-08-23 23:44
> lovehorseさん
田園風景・・癒されますよね。
うちの近くには、豊富です・・笑
あ、これ磐越西線で、郡山から新潟まで通っている単線です^^
のどかでしょ~。いつか新潟まで、のんびり乗ってみたいと
思っているのですが・・^^
ありがとうございます。
仕事はひと段落して、昨年のように、9月から一気に
忙しくなることは無いようで、しばらくはのんびりです。
周りに同業者が、増えたようです(・_・;)
by sarasunanikki-yk | 2015-08-23 11:23 | ▽福島県内 | Trackback | Comments(2)