カヴァで黒毛和牛(^^♪・・日曜日

ドライブの後買い物をした昨日は
遅めの夕食でした


リーズナブルなカヴァを冷やして

f0248616_16340718.jpg


あさりのコンソメスープ
f0248616_16342490.jpg

いつものカプレーゼ
f0248616_16341534.jpg


お肉にはカボチャ・アスパラ。赤ピーマンを添えました
f0248616_16343163.jpg
おろしポン酢と"宮のたれ"で・・
このお肉が薄くて油が多くて・・
味は良かったけど、焼いているうちに油がたくさん出て
小さくなってしまって・・・


f0248616_16340039.jpg

久々に寄ってみた、パン屋さん、チロルのくると山ブドウのパンとブドウパン
美味しかったです

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/24394111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sunnnari at 2015-08-23 22:23
saraさん、こんばんは♪
わぁ~、お店で食べてるようなお食事良いなぁ。
美味しそう~!私も日本の味のタレで
黒毛和牛を食べたいよ~笑
↓の・・もう秋だね。ススキがいっぱいね。
こちらはまだまだ残暑よ・・(-_-;)
ご主人様の淹れてくださるコーヒーなどは
さぞ美味しいでしょうね~。ゆっくりと
美味しいサンドで朝食って良いなぁ。
うちは、こんな優雅な朝食は無いから~笑
お盆もバタバタされて大変だったし、お疲れが
出ないように気をつけてね(^_-)-☆
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-08-24 00:22
> sunnnariさん
こんばんは~^^
ずっとちゃんと作らなかったから、土日は
一応作ったけど~でも、ほんとは土日こそ休みたい~(・_・;)

京都はまだ暑そうね。
こちらはなんだか急に涼しくなっちゃったの。
例年なら残暑が厳しい頃なんだけど・・。

うふふ、最近は夫は、お手伝いが上手になってきて
コーヒー以外も、色々と・・うふふ^^
ありがとうです。
YAKKOTANさんも、夏バテに気を付けてね。

by sarasunanikki-yk | 2015-08-23 16:51 | ◎うちのごはん | Trackback | Comments(2)