酢豚って美味しい~☆



先ほど、ウエザー情報を見ていてびっくり!!
今日の最高気温は19度だそうです

どうりで寒いわけです
本当に、毎年気候が変になってきて
突然熱くなったり寒くなったり・・
この先はどうなるのか・・?
こちらは、明日も寒いようです



昨日の晩御飯です
こんにゃくのお刺身
f0248616_17165041.jpg
酢豚は、いつものCOOK DO を使って
筍・ピーマン・玉ねぎ・人参を入れました
f0248616_17165645.jpg



あとは、残り物のサラダや・冷凍していた枝豆
卵スープなど
f0248616_17171160.jpg

今日は、これから仕事に出かけます
またしばらくは週2回
きょう、とっても涼しかったし、晩御飯は作らない日なので
ちょっとほっとして、片付け物をしてました

涼しくなると、色々やる気になるのかな~^^


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/24401183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 3383jiji at 2015-08-25 18:22
こんばんは、
東京も、本日は涼しい一日となりました。
台風のせいでしょうか。
こう涼しくなると、食欲が出て困ります。
最近、相棒と遊んでやっていないので
身体が、だぶついて困っております。
なんとかしないと。
酢豚が、美味しそうです。
Commented by sunnnari at 2015-08-25 19:40
saraさん、こんばんは~
えっ~~?そんなに涼しいの??
こっちは台風の影響で今日は27℃だったけど
明日は32℃の予報なのよ(-_-;)
もう、すっかり秋模様なのね。
今日はお仕事遅くからね。酢豚美味しそう!
私も好きよ~♪ こんにゃくのお刺身も好き~(^_-)-☆
今は、結構雨風キツイ~!
Commented by lovehorse at 2015-08-26 06:23
いやーん、スブタじゃん!?うまそ~。
ほんと美味しそうです。やっぱsaraさんちの子になりたい~。
こちらも涼しいですよ。なんか体調崩しそうなくらい。
saraさんも気をつけてね。夏の疲れが出るかも。
ワタシは、ここ数日飲んでばっかりなので、今日は反省です。
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-08-26 09:15
> 3383jijiさん
お久しぶりです。
お元気そうですね~^^
ほんとに涼しい日が続いていますね。
3383jijiさんは、運動されるだけえらいですよ~^^
我が家は夫婦で運動不足です(・。・;
食欲の秋・・・まだ早すぎですよね。
この後残暑がありそう~。
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-08-26 09:18
> sunnnariさん
YAKKOTANさん、おはよ~^^
うそみたいな涼しさなの。
10月の気温ですって(◎_◎;)
暑さが懐かしい気がする・・・笑
今日は、こちらも朝から雨で
気温は20度までしか上がらないの!!
ほんとに変だわ。
例年だとまだまだ30度近い日が多くて
残暑が厳しいころなのに・・。
体調気をつけなくちゃね(*^_^*)
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-08-26 21:29
> lovehorseさん
うふふ、久々の"いや~ん"・・・笑
できることなら、うちの・・・と
代わってほしい・・(^_-)-☆
ほんと、また熱くなりそうだし、
体調崩しそうですよね。
今日は、思い切り昼寝しました・・ウフ
あ~雲丹!!夢に見そう・・^^
by sarasunanikki-yk | 2015-08-25 17:27 | ◎うちのごはん | Trackback | Comments(6)